雨上がり決死隊・蛍原徹、『アメトーーク』収録日に加地倫三Pと延々と楽屋で話しているのを宮迫博之が実は「ムカついていた」と明かす

2021年2月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』収録日に加地倫三Pと延々と楽屋で話しているのを、宮迫博之が実は「ムカついていた」と明かしていた。

若林正恭:(雨上がり決死隊は)仲良いイメージあるんですよ、凄く。

蛍原徹:うん。

若林正恭:たとえば、『アメトーーク』の時、ご挨拶させてもらうと喋ってたり。

春日俊彰:はい、はい。

蛍原徹:そう?

若林正恭:なんか…そうじゃないんですか?

蛍原徹:いやいや、ずーっと漫画読んでるで、アイツは。

若林正恭:あ、本当ですか?

蛍原徹:楽屋では一言も…なんやったら、一言も喋らん。ずーっと漫画読んでるで。

若林正恭:それはじゃあもう楽屋では、漫画読んでる宮迫さん、で、別の人と喋ってる蛍原さん、みたいな?

蛍原徹:そう、そう。で、俺は『アメトーーク』は楽屋一緒やん。

若林正恭:一緒ですよね。

蛍原徹:だから、一緒におるけど、アイツはずーっと漫画読んでる、俺はディレクターとか加地君とかとずーっと喋ってる。それが結構、腹立ってたみたい。

若林正恭:え?なんで、なんで?(笑)

春日俊彰:…それはなんでなんですか?

蛍原徹:いや、だから俺も加地君も趣味が一緒なんや。ゴルフ好き、競馬好き。

若林正恭:ああ。

蛍原徹:ほんで、スポーツ全般好きなのよ。

若林正恭:ああ。

蛍原徹:ほんならもう、一週間、二週間溜まってるわけよ、二人とも。

若林正恭:ああ。

蛍原徹:「昨日のあれ見た?」「今週のダービーどう?」とか。

春日俊彰:はい、はい。

蛍原徹:一つも興味ないことを。それを延々、オッサン2人がウワーッて楽屋でハシャイでるから、ごっついなんかムカつくみたい(笑)

若林正恭:ああ、なるほど。

春日俊彰:うるさい、と(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事