吉住、キングオブコント2022決勝でガチガチに緊張してしまった岡野陽一について「岡野さんが全然ダメだったんだけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・吉住が、キングオブコント2022決勝でガチガチに緊張してしまった岡野陽一について「岡野さんが全然ダメだったんだけど」などと発言していた。

岡野陽一:吉住に(電話)代わるわ、最後。

鈴木もぐら:はい。

吉住:あ、もしもし。

鈴木もぐら:あ、吉住!

水川かたまり:お疲れ様でした。

吉住:お疲れ様です。岡野さんが全然ダメだったんだけど(笑)

岡野陽一:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

吉住:最悪なんだけど~(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

吉住:ムカつく(笑)

鈴木もぐら:緊張してた?岡野さん、緊張してた?

岡野陽一:怒ってるわぁ(笑)

吉住:めっちゃ緊張してたぁ(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:でもね、もぐらよく考えて。緊張してなかったとしてさ…それでも行けてなかったと思うんだよな、決勝の決勝。

鈴木もぐら:緊張してなくても?

岡野陽一:そう、そう。5点差ぐらいだったら、俺のせいなのよ、多分。

鈴木もぐら:はい、はい(笑)

岡野陽一:でもさ、完璧にできても俺、行けてないと思うんだ。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:だから俺、あんまり悪くなくない?(笑)

鈴木もぐら:それは分かんないですって(笑)

岡野陽一:いや、緊張してなくっても行けてないから(笑)大丈夫、俺のせいじゃないから。

鈴木もぐら:今日はね、本当彼女さんの財布からカネも抜き放題って感じで?

水川かたまり:もういいって(笑)お前らの放送されて、もう一回揉めたんだから。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:「正規の額を言え」みたいな、そういうことを(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:「メディア用に可愛くすんな」みたいなことを言われたんだよ(笑)

おぎやはぎ矢作、岡野陽一・吉住「最高の人間」はキングオブコント2022決勝で「一般ウケを狙わない」からこそ「そのかわり、優勝の可能性がある」と指摘
2022年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、岡野陽一・吉住「最高の人間」はキングオブコント2022決勝で「一般ウケを狙わない」からこそ「そのか...
山里亮太、岡野陽一・吉住のユニットがキングオブコント2022決勝での活躍が期待できるジンクス
2022年9月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、岡野陽一・吉住のユニットがキングオブコント2022決勝での活躍が期待できるジン...
タイトルとURLをコピーしました