ケンドーコバヤシ、元カノが電子レンジを爆発させてしまい「2日帰ってこなかった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、元カノが電子レンジを爆発させてしまい「2日帰ってこなかった」と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:昔の彼女が、アルミホイルに包んで、電子レンジで焼き芋やろうとしたんですよ。

千原ジュニア:うん。どうなんの?

ケンドーコバヤシ:いや、爆発するんですよ。アルミホイル、絶対ダメなんですって、電子レンジ。

千原ジュニア:あ、そうなん?

ケンドーコバヤシ:はい。家帰ってきたら、電子レンジ粉々になってて、「なんやこれ?」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ホンマびっくりしましたもん。

千原ジュニア:めちゃくちゃ怖いな。

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃ怖いですよ。で、責任感じたのか、帰ってこなかったんですよ、その日。

千原ジュニア:彼女?

ケンドーコバヤシ:はい。色んな心配が。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:2日後ぐらいに観念して、泣きながら「焼き芋を作ってて…」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:なんのことやねんって思いましたけどね(笑)

ケンドーコバヤシ、「年末に彼女と別れた」という後輩芸人から衝撃的なことを聞かされたと明かす「その彼女が年明けに結婚してたんですよ」
2022年1月22日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「年末に彼女と別れた」と...
ケンドーコバヤシ、後輩芸人が元カノに二股かけられている事実を一向に信じないことに驚き「コイツ、おかしいなって思って」
2022年1月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、後輩芸人が元カノに二股かけられている事実を一向に信じないことに驚いたと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました