博多大吉、赤江珠緒にハウステンボス売却のニュースにコメントを求められてツッコミ「いや、私、九州の財界人じゃないんで(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒にハウステンボス売却のニュースにコメントを求められてツッコんでいた。

博多大吉:なんか知らんけど、桜島フェリーの中で食べるうどんが、めっちゃ美味いっていう。

赤江珠緒:でも、めちゃくちゃ時間短いですけど(笑)

博多大吉:そう(笑)だからもう、景色見て、「桜島だ、わぁ凄いな」って、フェリーを楽しむか、それとも食堂というか。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:立ち食いコーナーに一目散に行って、すするかっていう、そういう楽しみらしいですけどね。

赤江珠緒:ああ、そうですか。やっぱり九州のことは先生お詳しいですね。

博多大吉:お詳しいというかね、まぁまぁ、はい。

赤江珠緒:ねぇ、ハウステンボスさんも売却するっていうニュースが入ってますけど。先生のお耳に届いてますか?

博多大吉:いや、私、九州の財界人じゃないんで(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:ハウステンボスの買収問題については、あんまりないですけど。

赤江珠緒:大丈夫ですか?色々と(笑)

博多大吉:たとえば、桜島やったらさ、長渕剛さんがあそこでコンサートしたの知ってます?

赤江珠緒:あ、そうそう。長渕剛さんのモニュメントがあって。

博多大吉:そう。地面から、長渕剛が拳を突き上げながら、ワーッていう。ああいうのがあるんですけど。あそこに何万人も集めたんですよ。

赤江珠緒:へぇ。

博多大吉:フェリー、何往復したと思います?(笑)

赤江珠緒:そっか、当然みんなフェリーで行くってことですよね。

博多大吉:そうよ。あと、特別な道路も作ったんじゃないかな。

赤江珠緒:そう、そう。それこそ噴火で繋がったんですよね。

博多大吉:それを長渕さんのコンサートの時に、整備し直してとか。

赤江珠緒:ほう。

博多大吉:そういうのは聞いたことあるけどね。

赤江珠緒:そっかぁ。

赤江珠緒、博多大吉のインスタ画像につい勘違いっぷりが甚だしいと思ってしまったと告白「また、これディーン・ヨシオカ出してきてるか?これ」
2022年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、博多大吉...
赤江珠緒、博多大吉のコロナ療養後での気遣いなしトークを心配「あれ?人格変わられました?」
2022年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、博多大吉のコロナ療養...
タイトルとURLをコピーしました