明石家さんま、しずちゃんが手紙で結婚報告をした際に結婚をするイメージがなく「吉本を辞めるのか」と思ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、しずちゃんが手紙で結婚報告をした際に結婚をするイメージがなく「吉本を辞めるのか」と思ってしまったと告白していた。

明石家さんま:今週は、我々の仲間のしずちゃんが結婚ということで。

横山玲奈:ああ、はい。

明石家さんま:僕は手紙をマネージャーからマネージャーに、しずちゃんが手紙を書いて。

横山玲奈:え?

明石家さんま:田中がね、持ってきて。「すみませんがこれ、明後日に読んでいただけますか?」って、訳の分からない。

横山玲奈:明後日?(笑)

明石家さんま:「明後日、僕と会わないんで。これ、明後日に開けてくれますか?」って。そんな明後日に開けるって。もうその時にね、しずちゃんには失礼やけど。普通、大体、「あ、結婚か」とか。

横山玲奈:うん、うん。

明石家さんま:電話で「すみません、さんまさん報告があるんです」とかって時に、先に「おう、結婚か?」って言うんで、「あ、そうです」とかいう会話が多いんですけど。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:手紙で「明後日開けてくれ」って言われて。「これ、どういうことや?」って。結婚がなかったんですよ、しずちゃんに対して。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:失礼なのか。「あ、吉本辞めるんだ」って思って。

村上ショージ:まぁ、そうなりますよね。

明石家さんま:「明後日発表しよんのかな」って思って。しずちゃんの場合、結婚が俺の中でイメージが全然湧かなかったから。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:吉本辞めるのかって。それやったらご飯でも食べに行って、とか思ってたんですけど。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:で、その日に別に開ければいいんですよ。

横山玲奈:言わなければね(笑)

明石家さんま:でも、自分自身も言ってしまうと思ったんでしょうね。

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:明後日まで開けなかったんです(笑)

しずちゃん、結婚報告をしたところ驚き過ぎて「え?」しか言えなくなった山里亮太にツッコミ「あんな言葉巧みな山里が『え?』しか言ってない(笑)」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃん...
山里亮太、しずちゃんの交際や結婚を知りながら全くそんな素振りを見せなかった蒼井優に驚き「我が奥様ながら凄いなっていう。全く分からなかった」「演技上手っ!」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました