爆笑問題・太田、M-1グランプリ2022決勝進出したウエストランドとキュウが出演したためタイタンライブは大盛況だったと明かす「そういう期待値もあって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、M-1グランプリ2022決勝進出したウエストランドとキュウが出演したためタイタンライブは大盛況だったと明かしていた。

太田光:なんつったってね、キュウと…

田中裕二:はい。

太田光:もう一組なんだっけ?

田中裕二:忘れちゃったのかよ(笑)ウエストランドでしょ?

太田光:あっ、ウエストランドね。

田中裕二:「あっ」じゃないよ。

太田光:ウエストランドはね、くれぐれもね、ぴろさんの邪魔をしないように。

田中裕二:それをずっと言ってんだけど(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:なぜ、キュウの中でもぴろだけなんだよ(笑)

太田光:だからほら、そういう期待も、期待値もあってね。結構(タイタンライブで)お客さんね、盛り上がっていただいて、ありがたかったけどね。

田中裕二:はい、はい。そうね。

太田光:なんと、鈴木エイトさんも見に来てくれて。

田中裕二:そう、そう。

太田光:奥さんと、お子さんとね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:花まで出して。

田中裕二:ねぇ。

太田光:客席、ざわついてたらしい(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:いや、そうだよね。

太田光:社長、静岡にいたんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、終わった後、Twitterとかやってるじゃん?社長。

田中裕二:うん。

太田光:で、見てたら、やっぱタイタンライブのお客さんで、「なんか俺の後ろに鈴木エイトがいるんだけど」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:つぶやいている人がいたんだって(笑)

田中裕二:それはそうだよね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「本物かなぁ?」って、つぶやいてるんだって(笑)

ウエストランド井口、「いぐちんランド開園」事件で傷心の時に一番優しい言葉をかけてくれたのがさらば青春の光・東ブクロだったと明かす
2022年8月28日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、「いぐちんランド開園」事件で傷心の時に一番優しい言葉をかけてくれたのがさらば青春...
東野幸治、ウエストランド井口を応援するようになった理由について告白「劣悪な精子から誕生した男子が…」
2022年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之を応援するようになった理由を告白について語っていた。 井口浩之:東野さん、僕のことが好きって言ってくれるじゃないで...
タイトルとURLをコピーしました