山里亮太、しずちゃんの交際や結婚を知りながら全くそんな素振りを見せなかった蒼井優に驚き「我が奥様ながら凄いなっていう。全く分からなかった」「演技上手っ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんの交際や結婚を知りながら全くそんな素振りを見せなかった蒼井優に驚いていた。

リスナーメール:最近、山里さんが家に帰ると、しずちゃんがいるというお話をよくされているんですが、あれってWAONさんに結婚の報告とか相談とかをしに行ったんですか?

山里亮太:え?

しずちゃん:あ、そうか…はい。

山里亮太:え?!いや、ちょっと待ってよ、奥さん!

しずちゃん:ふふ(笑)

山里亮太:奥さん!

しずちゃん:いや、でも凄いでも、かたくなに守ってくれてた。

山里亮太:全然…いやもう分かるわぁ、クソ!

しずちゃん:はっはっはっ(笑)

山里亮太:つながった!だって、今日ラジオ行く前に、「今日、聞こうかなぁ」
って言ってたもん(笑)

しずちゃん:はっはっはっ(笑)

山里亮太:今日、来ることも知ってんだ?

しずちゃん:知ってる(笑)

山里亮太:うわぁ…奥さん!

しずちゃん:はっはっはっ(笑)

山里亮太:…俺、まだちょっとどっか信じられない。あと、我が奥様ながら凄いなっていう。全く分からなかった。いつ言った?

しずちゃん:ああ、結構前やね。

山里亮太:マジで?

しずちゃん:そうやね…そういう人がいるってことは、もうずっと前から。もうずっと前っていうか、お付き合いしたっていう時から言っていて。

山里亮太:うん。

しずちゃん:でも、結婚するって言ったのは 2ヶ月前とか。

山里亮太:え?!ちょっとすげぁなぁ…俺1ヶ月前ぐらいに、「なんか匂わすんだよね。『Melodix』でさ、アーティストさんが恋愛した時に、彼氏いるみたいな空気とか出してさぁ。俺、腹立っちゃうんだけど」って言った時に、「へぇ」なんて普通に言ってたけど、あの時知ってたんだ、結婚するって。

しずちゃん:うん。

山里亮太:え?なに?演技上手っ!

しずちゃん:ふふ(笑)さすが(笑)

山里亮太、「自分が売れるため」としずちゃんにキャラを押し付けて婚期を遠のかせていたことで罪悪感を感じていたと告白「俺ばっかずるいなって…」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「自分が売れるため」としずちゃんにキャラを押し付けて婚期を遠のかせていたことで...
しずちゃん、中川翔子が交際中だった佐藤達の特徴をタロット占いで的中させてきて動揺してしまったと告白「貧乏な人が見えます。近くにいる」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、中川翔子が交際中だった佐藤達の特徴をタロット占いで的中させてきて動揺してしま...
タイトルとURLをコピーしました