しずちゃん、結婚報告をしたところ驚き過ぎて「え?」しか言えなくなった山里亮太にツッコミ「あんな言葉巧みな山里が『え?』しか言ってない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、結婚報告をしたところ驚き過ぎて「え?」しか言えなくなった山里亮太にツッコんでいた。

山里亮太:さぁ、メールテーマを募集しましょうかね。おしずが来てるということで、どうしても募集したいテーマがあると?

しずちゃん:はい。

山里亮太:じゃあ、おしずお願いします。なんでしょう?

しずちゃん:はい、じゃあ私から発表します。

山里亮太:はい。

しずちゃん:結婚するしずちゃんへの質問募集しまーす。

山里亮太:……

しずちゃん:はい、ということで、結婚をすることになった私、しずちゃんへ皆さんからの質問を募集します。不毛リスナーだから特別に何でも答えちゃうぞ。気軽に質問送ってねー。

山里亮太:…どっち?!

しずちゃん:ふふ(笑)

山里亮太:何それ?

しずちゃん:ふふ(笑)だから、これはその通りです、今言った通りの。まぁ、結婚する私への質問を募集したいな、ということですね。

山里亮太:結婚すんの?

しずちゃん:ええ、はい(笑)

山里亮太:え?

しずちゃん:そうですよ。

山里亮太:え?え?

しずちゃん:はい。

山里亮太:え?なにこれ、え?

しずちゃん:ふふ(笑)いやいや。どうしたん?

山里亮太:え?どっち?

しずちゃん:何が?

山里亮太:俺がツッコミ遅れた?

しずちゃん:ふふ(笑)いやいや、結婚するから。

山里亮太:結婚すんの?

しずちゃん:はい。

山里亮太:いや、出し方違くない?

しずちゃん:ふふ(笑)

山里亮太:え?いや、人多いなって思ったんだよ。

しずちゃん:ふふ(笑)そうですよ、はい。

山里亮太:みんな知ってんの?マジで?

しずちゃん:そうですよ。

山里亮太:ウソ?!

しずちゃん:はっはっはっ(笑)

山里亮太:マジで?え?

しずちゃん:もう山ちゃん、「え?」しか言ってへんやん。

山里亮太:え?ちょっと待って、え?

しずちゃん:あんな言葉巧みな山里が「え?」しか言ってない(笑)

山里亮太、「しずちゃんに捨てられる」という危機感でMCとして血を吐くような努力を行ったと告白「死ぬ気でやろうっていう時期があった」
2022年12月6日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里...
山里亮太、しずちゃんが体調不良で横になっているところで天津・向がガチで口説いていたのを目撃してしまったと告白
2022年11月27日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・南海キャ...
タイトルとURLをコピーしました