麒麟・川島、「大戸屋がなぜ1階に店舗を作らないのか」という豆知識を披露「絶対、1階には作らへんって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月11日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、「大戸屋がなぜ1階に店舗を作らないのか」という豆知識を披露していた。

川島明:大戸屋って、でもあれらしいよ、絶対、1階には作らへんって。

岩橋良昌:あ、そうなんっすか。

川島明:2階。

向清太朗:へぇ。

岩橋良昌:あ、たしかにそうかも。

川島明:それは、女性一人が食事して、外から見られないようにっていう。

岩橋良昌:うわっ、凄い。

川島明:だから一人でも行きやすい。

兼光タカシ:なるほど。

岩橋良昌:なるほど、そういうことか。

兼光タカシ:凄いなぁ。

岩橋良昌:たしかに、よく行く大戸屋も4階ですわ。

川島明:大戸屋、エエよなぁ。

伊集院光、鳥羽水族館の「青いザリガニであるブルーマロンを茹でてみた」動画に心がザワついたと語る「花柄の鍋に、菜箸で…」
2021年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、鳥羽水族館の「青いザリガニであるブルーマロンを茹でてみた」動画に心がザワついたと語っていた。 ...
とろサーモン久保田かずのぶ、客引き行為で留置場に入って「クリップ作業」をしていたと告白「私服警官に2日連続捕まって…」
2022年10月23日にYouTubeで配信開始の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、客引き行為で留置場に入って「クリップ作業」をしていたと告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました