麒麟・川島、『ラヴィット』MCの抜擢は「M-1グランプリ決勝進出者発表での司会」が絶賛されたことが大きな要因だったと語る「それでもらった仕事、めっちゃあんのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』MCの抜擢は「M-1グランプリ決勝進出者発表での司会」が絶賛されたことが大きな要因だったと語っていた。

川島明:M-1決勝進出者発表、一昨年からやらせてもらってんねんけどね。

向清太朗:はい。

川島明:去年もやらせてもらったっていう。

向清太朗:その時の立ち回りでしょ、川島さんの。完璧だったって。いや、知ってるよ。

ショーゴ:聞いたら、一番M-1で売れたっていう。

たける:はっはっはっ(笑)

ショーゴ:あれで売れたらしい。

たける:あれで『ラヴィット』で決まったっていう。

川島明:いや、それマジであるかもしれん。みんなファイナリストが俺の司会がよかったとか言ってくれたから、色んな作家さんとかが。

向清太朗:うん。

川島明:そんなファイナリストが認める奴、誰やねんって、もう一回、見直してもらったのよ。

向清太朗:うん。

川島明:で、そのタイミングで、決勝進出者のあのやりとりとかがYouTube上がったりとか、100万再生超えたりとかで。マジで、それでもらった仕事、めっちゃあんのよ。

向清太朗:うん。

川島明:マジで、『ラヴィット』もそうやと思う。

たける:本当ですか?(笑)

川島明:だって、そこまで俺、東京で司会してなかったから。

ショーゴ:ああ。

向清太朗:あの一発で?

川島明:あの一発で。

麒麟・川島明、『ラヴィット』開始時にほんこんから「えらい叩かれましたけどね」と告白「なんやあの番組って」
2021年11月21日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』開始時にほんこんから「えらい叩かれましたけどね」と告白して...
ニューヨーク嶋佐、『ラヴィット』での爆買い企画で番組側は一切負担することもなく「ギャラの上乗せもない」と明言
2021年11月21日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、『ラヴィット』での爆買い企画で番組側は一切負担することもなく「ギャラの上乗せもない」と明言していた。 屋敷裕政:お金も...
麒麟・川島明、『ラヴィット』で相席スタート山添が出したとんでもないプレゼントキーワードに番組スタッフが「ピリつきましたね、あそこは」
2021年11月28日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』で相席スタート山添が出したとんでもないプレゼントキーワード...
タイトルとURLをコピーしました