とろサーモン久保田、麒麟・川島がスポッチャに行って「ディズニーランド初めて行った中2ぐらい騒いでいた」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月2日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、麒麟・川島明がスポッチャに行って、「ディズニーランド初めて行った中2ぐらい騒いでいた」と暴露していた。

久保田かずのぶ:家で、「遊び行くから準備しろ」みたいな。ネゴとかもいたと思うねん。

向清太朗:はい、はい。

久保田かずのぶ:ネゴとかもいたと思うねん。スポッチャ行く、みたいな。

ネゴシックス:ああ。

久保田かずのぶ:で、俺が荷物をまとめんのが遅くて。

ネゴシックス:うん。

久保田かずのぶ:むっちゃ行きたかったんだと思うんですけど、「早よしろや」って、初めてなんか怒ってる川島さんを見て。

向清太朗:うん。

久保田かずのぶ:たしかに俺、遅かったんですよ、準備するの。

向清太朗:うん。

久保田かずのぶ:「遅いって」って、『クローズ』の乱闘シーンぐらいの膝がお腹に入って。

向清太朗:うん。

久保田かずのぶ:「ああ、優しいなぁ」って。

向清太朗:はっはっはっ(笑)違う、違う(笑)優しくないやん。

久保田かずのぶ:いや、優しいです、めちゃくちゃ。あの時からちゃんと時間をちゃんと守ろうと思いましたもん。

向清太朗:めちゃくちゃ好感度下げに行ってる。蹴り入れてるエピソード喋ってるやん。本当かどうか知らんしやな。

久保田かずのぶ:ふふ(笑)

向清太朗:蹴り入れたエピソード喋んなよ、いない先輩の(笑)

久保田かずのぶ:いや、でもスポッチャでホンマに、ディズニーランド初めて行った中2ぐらい騒いでました(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

ムーディ勝山:はしゃぐ時、めっちゃはしゃいでますからね。

向清太朗:よく根暗とか言ってるけど、でも上のテンションの時、凄いよね。

麒麟・川島、とろサーモン久保田が上戸彩に「笑神籤女」とあだ名をつけたことに注意「もうやめてよ、年末すぐ燃えるんやから、あなた」
2021年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、とろサーモン・久保田かずのぶが上戸彩に「笑神籤女」とあだ名をつけたことに...
麒麟・川島、とろサーモン久保田が「TBSの受付で止められた」と不満を口にしたことに「それはそうでしょ、こんなむくんでないところの方が少ない顔面の奴が」と発言
2021年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、とろサーモン・久保田かずのぶが「TBSの受付で止められた」と不満を口にし...
タイトルとURLをコピーしました