さらば青春の光・森田、「松竹芸能にはお世話になって、いい会社です」と発言していることでみなみかわに矛盾を指摘される「じゃあ、辞めてんのはおかしい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月2日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、「松竹芸能にはお世話になって、いい会社です」と発言していることでみなみかわに矛盾を指摘されていた。

森田哲矢:みなみかわさんは、松竹芸能の言ったら腫瘍というか(笑)悪性腫瘍なんで(笑)

向清太朗:ああ、そっちの?

川島明:ポリープ?

森田哲矢:ポリープです(笑)

川島明:松竹のポリープ?

みなみかわ:めちゃくちゃ、松竹をよくしたいだけなんですよ。

森田哲矢:悪玉菌なんで(笑)僕は元々、松竹さんにお世話になって。で、今もね、こうして自由に活動させていただいてるのは、松竹さんのおかげなので。

川島明:いや、ホンマやで。

森田哲矢:そんな事務所をね、悪く言う芸で。

みなみかわ:このスタンスがムカつくんですよ。「松竹芸能にはお世話になって、いい会社です」っていうスタンスがムカつくんですよ。

森田哲矢:ふふ(笑)

みなみかわ:じゃあ、辞めてんのはおかしいじゃないですか。

森田哲矢:ふふ(笑)いや、だからあの時のことは反省してるんです(笑)

川島明:辞めたのは、どうかしてた?

森田哲矢:そう、どうかしてたんです。やめて、外側から見た時には、なんていい会社なんだって。

みなみかわ:じゃあ、戻ってきたらエエがな。

森田哲矢:いやいや、もうその門は開いてないですよ(笑)

川島明:それはセキュリティがあるわ。

みなみかわ:ないです、ないです。今の森田の売れ方見たら。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)もう塀の中にまたっていうのは違うから。

みなみかわ:「塀の中」って言うてる。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

さらば青春の光・森田、松竹芸能を退所してから他の事務所への移籍することを諦めざるを得なかった理由を告白「松竹芸能の対応で各社が手を引く中、ブクロの不倫で…」
2022年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、松竹芸能を退所してから他の事務所への移籍することを諦めざ...
東野幸治、さらば青春の光・森田に松竹芸能は独立後「邪魔してこないんですか?」と直接質問
2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、さらば青春の光・森田哲矢に松竹芸能は独立後「邪魔してこないんですか?」と直接質問していた。 東野幸治:(事務所からの独立は)なかなか成功し...
タイトルとURLをコピーしました