麒麟・川島、流れ星・瀧上が三四郎にTHE SECONDで敗北してブチギレツイートしていたことに「怖いよねぇ、やっぱり瀧上さんってああいう人だった…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月13日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、流れ星・瀧上伸一郎が三四郎にTHE SECONDで敗北してブチギレツイートしていたことに「怖いよねぇ、やっぱり瀧上さんってああいう人だった…」などと語っていた。

向清太朗:話題になったからね、やっぱり、怖い。

川島明:怖いよねぇ、やっぱり瀧上さんってああいう人だったっていうのを、我々人類は忘れてました。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

川島明:『進撃の巨人』ばりにね。「そういえば忘れてた」と。

屋敷裕政:でも、素敵やなって思いました、俺は。青春やなっていうか。

川島明:熱いよね。

屋敷裕政:熱いなっていう。

向清太朗:たしかに。

川島明:最近、炎上を恐れて、クールに立ち振る舞うのが正解って思われてましたけど。

屋敷裕政:でも、賞レースで負けた時って、ああいう気持ちですもん。無茶苦茶ムカつきますもん。

嶋佐和也:全員、誰しもああいう気持ちになったことあるじゃないですか。

川島明:それをね、「いや、別にまぁ次、切り替えて」って言う方が俺は格好悪いと思うよ。

屋敷裕政:あの感じで、コンビ仲も悪いですから。総じてむちゃ若いです。

向清太朗:いや、凄い。

屋敷裕政:アンチエイジング。若いなっていう。

川島明:不安定さがカッコイイ。

嶋佐和也:しっかり否定してましたし、三四郎さんのこともしっかり言ってましたからね。「俺たちはフランス映画に負けた」って。

屋敷裕政:ふふ(笑)

川島明:「娯楽映画を俺たちはやってるんだ」と。「でも、最後には皆さん、俺たちのジャズを見にきてください」と。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

向清太朗:どういうことなん?

川島明:ジャズやったんや。

ニューヨーク嶋佐、流れ星・瀧上がTHE SECONDで三四郎に敗北したことで「お笑いマニア」の観客を批判していたことに驚き「しっかり言ってたもんね、お客さんのこと」
2023年4月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDで三四郎に敗北したことで「お笑いマニア」の観客を批判していたことに驚いていた。 ...
マヂラブ野田クリスタル、流れ星・瀧上がTHE SECONDで三四郎に敗北してブチギレていたことに疑問「全然、順当だったけど」
2023年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDで三四郎に敗北し...
タイトルとURLをコピーしました