オードリー若林、松島花の前で松本明子とキスをしたことでドン引きさせてしまったと告白「どんな顔をしてるか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、松島花の前で松本明子とキスをしたことでドン引きさせてしまったと告白していた。

若林正恭:松島花さんと片頭痛トークで盛り上がっちゃってさ。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:でさ、喋れると思ってなかったから。その前でね、松本明子さんと俺のね…どんな顔をしてるかだよね。

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね。

若林正恭:それがありますけどね。

春日俊彰:引いてたと思うけどね、やっぱり。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「えぇ…」って。さすがにね。

若林正恭:松島さんがラジオを聞いてるわけじゃないからね。

春日俊彰:じゃないからね。お兄さんがリトルトゥースだからね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:お兄さんづてに伝えてもらえればね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「松本のお姉さんとは長い関係で、何なら何度もキッスをね、交わした仲だから」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、カトチエは『ヒルナンデス』のオードリーのロケ好きって言ってたよ。

若林正恭:ああ、そうですか。へぇ。

オードリー若林、横山由依の松本明子に対する「芸能人、やめたいなって思ったことはないんですか?」との質問を本人の代わりに即答「ないよ(笑)」
2022年9月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、横山由依の松本明子に対する「芸能人、やめたいなって思ったことはないんですか?」との質問を本人の代わりに即答していた。 ...
オードリー若林、『ヒルナンデス』ロケでも刺激を求める松本明子とのやりとりでさすがに「丸ごとカット」されたシーンについて語る
2022年9月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』ロケでも刺激を求める松本明子とのやりとりでさすがに「丸ごとカット」されたシーンについて語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました