オードリー若林、24時間テレビで古坂大魔王・ビビる大木・スピードワゴン小沢と共演することが不安だったと告白「絶対ふざける3人じゃない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、24時間テレビで古坂大魔王・ビビる大木・スピードワゴン小沢と共演することが不安だったと告白していた。

若林正恭:24時間テレビでやってて。メンバーがね、先輩たちが結構いて。古坂さん、ビビる大木さん、小沢さん、で、森川葵さんとめるるね。あと、松原朋美アナウンサー。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、最初「大丈夫かな?」って思ってたのよ。古坂さんと大木さんと小沢さんって、絶対ふざける3人じゃない(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:大木さん、早速だったな、俺、メイク室で会ったんだけど、朝、今日の。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「おい、減税」って。「大木さん、本当に24時間テレビで『減税』はマジでダメですからね」って(笑)

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:俺のCMのやつで。「前、別の番組で『減税って呼ぶのやめてください』って、打ち明けで先に言われたよ」「それは言われますよ」みたいな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ああ、そう(笑)

タイトルとURLをコピーしました