オードリー若林、山里亮太が「ライバル」として若林の名前を挙げるも「彼の性格を分析すると、勝ってると踏んでないと名前を出さないと思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が「ライバル」として若林の名前を挙げるも、「彼の性格を分析すると、勝ってると踏んでないと名前を出さないと思う」と語っていた。

若林正恭:山ちゃん、天の声の見守りを入れたら、絶対ベスト5に入るみたいなね。

春日俊彰:ああ、出演本数ランキング。

若林正恭:あ、言っちゃいけないんだ、天の声の見守りを入れれば、入るってことだよね。

春日俊彰:ああ。それ、カウントの仕方で、入らない感じになってるのかな?

若林正恭:それはそうなんじゃない?だって、あれは言っちゃいけないから。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:天の声入れたら、年間何本増えるっちゅう話だからね。

春日俊彰:まぁ、たしかにね。

若林正恭:だから、結構、ライバルに俺の名前を挙げてくれんのは嬉しいんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:山ちゃんがシリアス…俺をライバルに挙げるって、シリアスにならないと思うのね。山ちゃんが別の番組で。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:あと、もしくは彼の性格を分析すると、「勝ってる」と踏んでないと、ライバルとして名前を出さないと思うのよ、彼は。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:だから、このベスト20の中に、リアルなライバルがいるだろうね、山ちゃんの。

春日俊彰:ふふ(笑)若林さん以外の?

若林正恭:バラエティにできないね(笑)

春日俊彰:うん(笑)

山里亮太、『明日のたりないふたり』の驚異的なチケットの販売数で評価されるも「オードリー若林を目当て」にしている人が大半だと数字を突きつけられてショック
2021年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『明日のたりないふたり』の驚異的なチケットの販売数で評価されるも「オードリー...
山里亮太、オードリー若林が「たりないふたりの解散」を勝手に発表したことで呆れる「もう毎回あの男に振り回されんだけど」
2021年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が「たりないふたりの解散」を勝手に発表したことで呆れていた...
オードリー若林、山里亮太が『たりないふたり』スタッフと「距離を空ける」と発言したことに衝撃「さすがに『Qさま』のスタッフまでって思ってた(笑)」
2021年3月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が『たりないふたり』スタッフと「距離を空ける」と発言したこと...
タイトルとURLをコピーしました