オードリー若林、『漫才JAPAN』での「春日とせいや」「粗品と玉井詩織」の即興漫才に爆笑「腹がよじれて千切れるかと思ったわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『漫才JAPAN』での「春日とせいや」「粗品と玉井詩織」の即興漫才に爆笑してしまったと語っていた。

若林正恭:あれは粗品君とももクロの玉井さんと、春日とせいやも面白かったなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれはヒリヒリしたな。

春日俊彰:いやぁ…

若林正恭:お客さん入ってないしな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ご時世で。

春日俊彰:いや、そうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:だけど、だからでも、お客さんが入ってたらどうなんだ。私とせいや君は。

若林正恭:いや、面白かったわぁ、あれ。腹がよじれて千切れるかと思ったわ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:現場はさ、「おい、マジか?」って空気あったじゃん。「これ、今やんの?」みたいな。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:いや、粗品君もね。凄かったね、形になってたもんね。

春日俊彰:いやぁ、凄いよね、やっぱね。

若林正恭:うん。ももクロも凄いけどな。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:ももクロがバラエティ凄いのももちろん知ってるから。

春日俊彰:うん。あんなの普通、「えー、うーん…」ってなっちゃったりもするもんね。

若林正恭:うん、そうだね。

春日俊彰:パッと出すってこと自体がね、ウソと言えども。なかなか難しいからね。

若林正恭:そうだね。

春日俊彰:あんな芸人がたくさん見てて。

タイトルとURLをコピーしました