オードリー若林、『ヒルナンデス』ロケでも刺激を求める松本明子とのやりとりでさすがに「丸ごとカット」されたシーンについて語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』ロケでも刺激を求める松本明子とのやりとりでさすがに「丸ごとカット」されたシーンについて語っていた。

若林正恭:(松本明子は過激な『電波少年』ロケでの)その刺激で育ってるから、『ヒルナンデス』のロケしてても、刺激体質な目をする時ありますよね。

春日俊彰:ある。

若林正恭:俺、オープニング撮ってたんですよ。しかも、激安スーパーを紹介するっていう、平和なロケで。

松本明子:平和な(笑)

若林正恭:「最近している節約ありますか?」って聞いてたら、「下着を買うのがもったいないんで、ワイヤーとカップの部分が千切れちゃってる」と。

松本明子:ええ、擦り切れちゃって。

若林正恭:「今日もつけてます」と。

横山由依:え?

若林正恭:「じゃあ、ちょっと来てください」って。公園でオープニング撮ってて、木の陰に連れていって。

松本明子:茂みに。

横山由依:え?

若林正恭:シャツ、こうやってまくり上げて。

松本明子:はっはっはっ(笑)

横山由依:ヤバイ(笑)

若林正恭:下半分の乳がちょっと出てて(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

若林正恭:バリッバリ破けてて、ブラジャー。

横山由依:え~?

若林正恭:何を見せられてんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

若林正恭:まるごとカット(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そりゃそうでしょ、お昼で。

オードリー若林、『ヒルナンデス』ロケで松本明子に言った下ネタがオンエアされていて「脚ガクガク震えて、放送終了後にエゴサーチした」と告白
2021年1月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』ロケで松本明子に言った下ネタがオンエアされていて「脚ガクガク...
オードリー若林、松本明子の『オールナイトフジ』放送禁止用語発言事件によって「デビューして即、干されてる」ことに驚き
2022年9月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、松本明子の『オールナイトフジ』放送禁止用語発言事件によって「デビューして即、干されてる」ことに驚いていた。 若林正恭:楽しいです...
タイトルとURLをコピーしました