オードリー若林、松本人志や霜降り明星ら「天才とばっかり絡んで」いる中で春日との共演だと「やっぱ、春日が目の前にいると落ち着く」と実感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ダウンタウン松本人志や霜降り明星ら「天才とばっかり絡んで」いる中、相方・春日俊彰との共演だと「やっぱ、春日が目の前にいると落ち着く」と実感すると語っていた。

若林正恭:今日は霜降りと一緒だったし、で、松本さんとも『審査委員長 松本人志』って番組やらせていただいて。

春日俊彰:ああ、そうね。

若林正恭:天才とばっかり絡んでね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やっぱ、春日が目の前にいると落ち着くよね。

春日俊彰:どういうことなんだよ、失敬な!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:箸休めみたいに。

若林正恭:はっはっはっ(笑)やっぱりね、落ち着くよ。なんかね、ボロが出てもいいかなって思っちゃってね(笑)

春日俊彰:なんでだよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:人をたくあんみたいに言うなよ。

若林正恭:ふふ(笑)なんか、ビックリするような面白いことは言わないからさ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:安心するよ。ビックリしちゃうから、天才は。

春日俊彰:それ、知らないことをされたり、言われたりするでしょ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:だから、疲れないでしょ?(笑)

若林正恭:疲れないねぇ、春日ってね、疲れない(笑)

春日俊彰:なんだそれ(笑)

若林正恭:そういう人たちと仕事すると、春日が『ヒルナンデス』で喋る始めた瞬間に、こぼれ球の捕球の体勢に入るのよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、ウケたらウケたでいいんだけど、ほぼこぼれてくるから(笑)それを飛び込んでキャッチしなきゃいけないけど。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:クセがついちゃってるんだよね、こぼれ球。

春日俊彰:うん。

若林正恭:本当に面白いこと言うから、みんな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ガクガクって膝がなっちゃってさ(笑)やっぱり春日は落ち着くわぁ。

タイトルとURLをコピーしました