オードリー若林、中居正広のMCを『金スマ』で「真横で体感」して絶賛「本当にもう凄いね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、TBS系の番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で中居正広のMCを「真横で体感」して絶賛していた。

若林正恭:いやでも、本当だから俺たちみたいなもんがいいのかなぁ、と思ってたのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:まぁ、「そうだよ」って言われちゃうかもしれないけど。殊ね、春日は結構色んなことをやってるから、老若男女に知られてると思うけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺のことを知りたい人なんて、もういないじゃない、もうそんなさ。

春日俊彰:そうだよ、そりゃそうだ。

若林正恭:で、やってくれたわけだからさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、あれだね。「第7世代とかじゃないのにいいのかな?」って思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、中居さんが本当にありがたかったね。

春日俊彰:ありがたい。

若林正恭:本当に、「いやぁそう言えば、この2人ってどういうコンビか、結構知らなくないですか?」とかやっていただいてね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、なんか中居さん…MCのやり方とか、別に習わないじゃない、誰も。

春日俊彰:うん。

若林正恭:真横で体感したけど、本当にもう凄いね。

春日俊彰:いやぁ、そうだね。

若林正恭:ありがたかったね、本当に。

春日俊彰:オンエアでも言ってたけど、4時間半とかだからね、収録の時間が。

若林正恭:ですよねぇ。

春日俊彰:それをずっとオードリーでさ、一個一個聴いてくれてね。

若林正恭:ねぇ。

春日俊彰:ありがたい話だよ。

若林正恭:いや、本当よ。

タイトルとURLをコピーしました