ケンドーコバヤシ、舘ひろしがCOOLS時代に多くの武勇伝を持ちながら「ケンカの一つもしてねぇ、恥ずかしい男です」と語っていることを絶賛「ひけらかせへんのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、舘ひろしがCOOLS時代に多くの武勇伝を持ちながら「ケンカの一つもしてねぇ、恥ずかしい男です」と語っていることを絶賛していた。

ケンドーコバヤシ:舘ひろしさんって、昔めちゃくちゃ不良やったのよ。

村山彩希:へぇ。

山根良顕:そうですよね。不良バンドみたいなね。

ケンドーコバヤシ:COOLS、そうそう。キャロルって、矢沢さんがいたバンドの親衛隊みたいな。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:警備隊みたいなのをやってて。バイクでライブ会場行って、文句言う奴おったらボコボコにする、みたいな。ホンマもんの不良で。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:それこそ、岩城滉一さんとか、一緒のチームで。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:そんな不良やった人。で、都市伝説っていうか、マジの話らしいねんけど、それが原宿で始めての暴走族、みたいな。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:で、千葉とか茨城、暴走族って凄いのがそこにいたから。東京で特攻服も着ずに、革パン革ジャンでハーレー乗ってるアホみたいな、ウソみたいな暴走族おるらしいからシメに行くって言うててんけど。

山根良顕:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:でも、原宿で待ち構えるそのメンツ見たら、あまりにも格好良くて、みんな「友達になってください」って言うたっていう。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:そんな伝説の不良チームやねんけど。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:俺と一緒に舘ひろしさんがインタビューを受けんねんけど。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:「若い頃のヤンチャな話、聞かせてください」みたいな。インタビュアーの。ほんなら、「いやぁ…」って、舘さんが。言うて。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:「若い時から今まで、ヤンチャって言ったら、女の子しかエピソードないんだよね。ケンカの一つもしてねぇ、恥ずかしい男です」って言うたのよ。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:あんだけケンカでのし上がってきた男が。

村山彩希:へぇ。

ケンドーコバヤシ:これ、絶対パクろうと思って、俺。

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:たしかになぁ、ひけらかしちゃダメですよね。

ケンドーコバヤシ:ひけらかせへんのよ。「自分はそんな、腕っぷしの話なんかない」って言うのよ。

千原ジュニア、舘ひろしとの初対面で予想外なことを言われて驚いてしまったと告白「会ったら言いたかったんだよ…」
2021年11月24日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、舘ひろしとの初対面で予想外なことを言われて驚いてしまったと語っていた。 千原ジュニア:この間、TMCのトイ...
山里亮太、とんねるず石橋貴明が舘ひろしの前ではかしこまって「何もできなくなって」いた様子に驚き「タカさんって言えば、もう無敵なのに」
2021年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とんねるず・石橋貴明が舘ひろしの前ではかしこまって「何もできなくなって」いた...
タイトルとURLをコピーしました