あべこうじ、高橋愛に自分の両親が「もったいない。アイツと結婚するのはやめた方がいい」と諭そうとしたと明かす

2019年9月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人のあべこうじが、高橋愛に自分の両親が「もったいない。アイツと結婚するのはやめた方がいい」と諭そうとしたと明かしていた。

あべこうじ:バツイチですし、僕なんか。だから、何回も確認しました、それは。

松田大輔:「大丈夫なの?」って。それはするよね。

あべこうじ:「大丈夫です」って。で、初めて実家連れてった時も、僕の両親が2人並んで、もう正座して「アイツはやめろ」って、俺のことを指して。

小沢一敬:ああ、親が「ウチの息子なんかと結婚すんな」と。

あべこうじ:「もったいない、あなたの人生、これから明るいんだから、やめた方がいい」って。

筧美和子:へぇ。

あべこうじ:「こんな奴はやめた方がいい」って。

小沢一敬:うん。

あべこうじ:「あべさんがいいです」「やめた方がいい」「あべさんがいいです」「やめた方がいいです」「あべさんがいいです」って言って、3人で泣きながら握手したり。

小沢一敬:え?

松田大輔:いいですねぇ。素敵だなぁ。

あべこうじ:はい。

松田大輔:そんな人生が待ってるんだなぁ。

あべこうじ:はっはっはっ(笑)あります、あります。

小沢一敬:いや、ちょっと凄いよね。

あべこうじ:だから、本当に未だに「ありがとう」って思いです。



アッパレやってまーす

本日の人気記事

本日の人気記事