山里亮太、とんねるず石橋貴明が舘ひろしの前ではかしこまって「何もできなくなって」いた様子に驚き「タカさんって言えば、もう無敵なのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とんねるず・石橋貴明が舘ひろしの前ではかしこまって「何もできなくなって」いた様子に驚いたと語っていた。

山里亮太:(『石橋貴明プレミアム』で)僕らがやってるのと別パートで、舘ひろしさんと対談して。で、そこでもドッキリが仕掛けられたりするんだけど。

で、俺は怖いタカさんを見てるし。タカさんって言えば、もう無敵なのに。そのタカさんがビビって、あんなになっちゃうんだっていうのも、舘ひろしさんってどんだけ怖いんだと思って。

怖いよね。だって、あのタカさんが言ったら何もできなくなったわけでしょ。かしこまってさ、怖かったもん。もう不用意に「ハンコ押してくれよ!」なんて言えないよね、もう(笑)

これもちょっと色々ね、見ていく中ですげぇなって思いましたけども。

タイトルとURLをコピーしました