山本彩、ROCK IN JAPANでBUMP OF CHICKENのパフォーマンスを見て「(グラスステージに立つのは)もう無理無理」と思ったと告白

2019年8月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、元NMB48の山本彩が、ROCK IN JAPANでBUMP OF CHICKENのパフォーマンスを見て「(グラスステージに立つのは)もう無理無理」と思ったと告白していた。

濱口優:(ROCK IN JAPANの)本物のロックの現場で認められるってことやもんね。

山本彩:はい、そうですね。でも、初めての方がほとんどだったと思うので、その環境というか、空間が凄い緊張感。

有野晋哉:アウェイみたいなことや。

山本彩:はい、めちゃくちゃ大きいんですよ。6個ぐらいかな、ステージがあるんですけど。私がやらせてもらったレイクステージっていうのが、3番目に大きい1万人規模で。

谷まりあ:凄い。

有野晋哉:広いね。

山本彩:はい、初出演だったんですね、ROCK IN JAPANが。初出演でそんだけの規模で。しかも、それだけの規模でやらせてもらったことがなかったので、これ以外にもフェスとか、自分のライブでも。だから、なんかめちゃくちゃ緊張したんですけど。

濱口優:ああ。

山本彩:凄い、本当にパンパンに人が見に来てくださってて。

濱口優:へぇ、凄いね。

鈴木拓:評判上々でよかったじゃないですか。

山本彩:嬉しいですね。でも、私が出演させていただ同日の最後、グラスステージっていうのが一番大きいところで。

有野晋哉:うん。

山本彩:6万人規模なんです。

有野晋哉:おお、すげぇ!

山本彩:もう桁が違うんですよ。

有野晋哉:ドームみたいな感じ?

山本彩:ドーム以上です。で、その時がBUMP OF CHICKENさんで、覗いたんですけど、「いやぁ、もう無理無理」って思いました(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:そこに行こうよ。

山本彩:いやいや、気が早い(笑)もうちょっと経験を積ませていただいて。

有野晋哉:レイクからグラスへすぐに上がる人もおるの?

山本彩:いや、すぐにはいないです。モー娘。さんが何回かレイクステージを重ねられた末に、今年、グラスステージですね。

有野晋哉:おお、凄いな。

濱口優:へぇ、アイドルも上がるんや。

山本彩:されてます。欅坂さんとかもされてます。



アッパレやってまーす

本日の人気記事

本日の人気記事