ケンドーコバヤシ、バナナマン日村の「爆食をバラす」ことで日村から「コバさんは、味方の振りして実は敵」と言われて爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀の「爆食をバラす」ことで日村から「コバさんは、味方の振りして実は敵」と言われて爆笑していた。

リスナーメール:先日、ケンコバさんが『にけつッ』で、日村さんと鴨料理を食べに行こうとしたら、鴨料理を食べる前の「調整」として焼肉に行き。

さらに鴨料理を食べた後、缶ビールとポテチを買ってきたという話をしていました。その話が、『バナナムーンGOLD』でリスナー経由で設楽さんにチクリが入りました。

ケンドーコバヤシ:すぐ日村さんから連絡あったよ(笑)

リスナーメール:これには日村さんは、設楽さんと奥さんにバレたくなかったのか…

ケンドーコバヤシ:怒られてるからね、奥さんに。設楽さんも相方やから心配やから。

リスナーメール:それに対して日村さんが、「なんでコバさん言うのかなぁ?コバさんってさ、味方の振りして敵なんだよね」と言っていました。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

リスナーメール:「鴨ってさ、食べた気しないんだよね」と発言していました。実際のところ、ケンコバさんは日村さんの敵なのでしょうか?また、焼肉はどのぐらい食べたのでしょうか?

ケンドーコバヤシ:焼肉はその時、胃の調整として。「鴨料理に挑むには、胃の調整が必要」って、全く謎の理論を。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、「一通り肉頼みますね」って日村さんが言うて。タン、ハラミ、ツラミ、ロース、カルビ、ホルモン2種類。

村山彩希:もう凄い(笑)

ケンドーコバヤシ:その中で、ツラミって結構珍しい部位で。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:ツラミ、日村さん初めて食べたって。で、そこから2人合流して、鴨料理を食べる予定が、「あの2人に食べさせないのは良くない」ってなって。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:「あの2人、まずこの店に合流させて、ツラミ食べさせよう」って。

山根良顕:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:そこでまず1時間半、焼肉を堪能して胃を調整して鴨のコース料理を(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:俺が敵か味方かって、言われてるけどさ、敵である俺が、『バナナムーンGOLD』の次の日に、2人でサウナ行くかって話よ。

山根良顕:ああ。

田中卓志:あ、行ったんですね。

バナナマン設楽、日村は爆食のことだけでなく「隠そうとする癖は昔からある。何に関しても」と暴露
2022年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀は爆食のことだけでなく「隠そうとする癖は昔からある。何に関し...
バナナマン日村、ケンドーコバヤシに暴露された「隠れ爆食」をもうしないと「生まれ変わった」宣言をするも「あんまり言わない方がいいのか…すぐまた捕まるから」
2022年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシに暴露された「隠れ爆食」をもうしないと「生まれ変わった...
タイトルとURLをコピーしました