スピードワゴン小沢、THE SECONDの事前番組を見ていてショックだったことがあると告白「改めて、事前番組見てたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、THE SECONDの事前番組を見ていてショックだったことがあると告白していた。

小沢一敬:明後日が、THE SECONDっていう漫才コンテストの決勝が…今、残ってるんですよ。

加藤浩次:ああ、知ってるよ。

小沢一敬:で、土曜日に本番なんですけど。今までの途中経過のトーナメントとかも、今、事前番組とかで流れるんですよ。

山本圭壱:はい、はい。

小沢一敬:こうやって勝ち抜いてきたとか、ずっと見てて。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:プロフィールとか人生含めて、一番体重重いんですよ。

加藤浩次:へぇ。

小沢一敬:改めて、事前番組見てたらすげぇ俺、太ってるなと思って。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:今日1日、メシ抜いてるんですよ。

河合郁人:ヤバイ(笑)

小沢一敬:明後日のSECONDのために(笑)

加藤浩次:やめた方がいいよ。(山本のように)マンゴー食え。

小沢一敬:ふふ(笑)マンゴー売ってる?スーパー(笑)

山本圭壱:マンゴー売ってるから、ちゃんと。ウチにくればマンゴーあるよ。

小沢一敬:ふふ(笑)

加藤浩次:でも、そうか。もう明後日か。

小沢一敬:そうなんですよ。

スピードワゴン小沢、THE SECONDが出場するためのエントリー料を徴収していることに疑問「もう15年以上なのに…」
2023年5月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、THE SECONDが出場するためのエントリー料を徴収していることに疑問を...
スピードワゴン小沢、井戸田潤が薄毛治療で内服をしていると明かす「潤って俺と真逆で、全部やるの」
2023年4月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、相方・井戸田潤が薄毛治療で内服をしていると明かしていた。 小沢一敬:俺、...
タイトルとURLをコピーしました