千原ジュニア、舘ひろしとの初対面で予想外なことを言われて驚いてしまったと告白「会ったら言いたかったんだよ…」

2021年11月24日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、舘ひろしとの初対面で予想外なことを言われて驚いてしまったと語っていた。

千原ジュニア:この間、TMCのトイレでおしっこして、さぁ出ようって思ったら、「ああ、ジュニア君」って、舘ひろしさん。

小籔千豊:おお、凄い。

千原ジュニア:俺、初めて。「あ、はじめまして、おはようございます」って言ったら、「いやぁ、あれ、面白かったね、会ったら言いたかったんだよ、あの新旧のあれ面白かったぁ」って、俺、なんのこっちゃ分からへんねん。

小籔千豊:はい。

千原ジュニア:グーッて頭回して、結果、8年前にやった番組のことやねん。

小籔千豊:え?!

千原ジュニア:「会ったら言いたかったんだよ、ジュニア君、ありがとうね」って。

小籔千豊:はい。

千原ジュニア:「は、はい…」って。凄ない?

後藤輝基:へぇ。

千原ジュニア:8年前にやった番組が面白かったから、会ったらお礼を言いたいって、お礼を言うようなことなんてないねんけど。

小籔千豊:はい。

千原ジュニア:言いたい、伝えたいって思っててくれはったとしても、その引き出し、スッと開く?

小籔千豊:開かないっすねぇ。

千原ジュニア:俺、その1ヶ月前に舘さんが出てた映画見てんねん。めちゃくちゃよかってんけど、俺、そのこと何も言えてない。

小籔千豊:ああ。

千原ジュニア:一芸人の一番組、8年前のバッタリ言えるかね。



ジュニア小籔フットのYouTube

本日の人気記事