千原ジュニア、舘ひろしとの初対面で予想外なことを言われて驚いてしまったと告白「会ったら言いたかったんだよ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月24日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、舘ひろしとの初対面で予想外なことを言われて驚いてしまったと語っていた。

千原ジュニア:この間、TMCのトイレでおしっこして、さぁ出ようって思ったら、「ああ、ジュニア君」って、舘ひろしさん。

小籔千豊:おお、凄い。

千原ジュニア:俺、初めて。「あ、はじめまして、おはようございます」って言ったら、「いやぁ、あれ、面白かったね、会ったら言いたかったんだよ、あの新旧のあれ面白かったぁ」って、俺、なんのこっちゃ分からへんねん。

小籔千豊:はい。

千原ジュニア:グーッて頭回して、結果、8年前にやった番組のことやねん。

小籔千豊:え?!

千原ジュニア:「会ったら言いたかったんだよ、ジュニア君、ありがとうね」って。

小籔千豊:はい。

千原ジュニア:「は、はい…」って。凄ない?

後藤輝基:へぇ。

千原ジュニア:8年前にやった番組が面白かったから、会ったらお礼を言いたいって、お礼を言うようなことなんてないねんけど。

小籔千豊:はい。

千原ジュニア:言いたい、伝えたいって思っててくれはったとしても、その引き出し、スッと開く?

小籔千豊:開かないっすねぇ。

千原ジュニア:俺、その1ヶ月前に舘さんが出てた映画見てんねん。めちゃくちゃよかってんけど、俺、そのこと何も言えてない。

小籔千豊:ああ。

千原ジュニア:一芸人の一番組、8年前のバッタリ言えるかね。

有吉弘行、舘ひろしの不良時代エピソードは「軽いジャブ程度の不良の話でも、めっちゃ笑うぐらい悪い」と語る
2021年5月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
山里亮太、とんねるず石橋貴明が舘ひろしの前ではかしこまって「何もできなくなって」いた様子に驚き「タカさんって言えば、もう無敵なのに」
2021年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太...
爆笑問題・太田、渡哲也が石原裕次郎から引き継ぎ舘ひろしに伝えた「伝統」について語る「どんな後輩であろうと立ち上がり、きちんと頭を下げて挨拶をする」
2020年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、渡哲也が石原...
タイトルとURLをコピーしました