山里亮太、あのちゃんがスポンサーを前に食レポでとんでもない発言をして焦ってしまったと告白「虫食ってるみたい」「ドブのニオイがする」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんがスポンサーを前に食レポでとんでもない発言をして焦ってしまったと告白していた。

山里亮太:あのちゃんは言っても、『新Shock感』って7~8年やってて。その初期からずっと一緒にやってて。俺はね、バラエティのいろはを、あのちゃんが俺から学んでくれたと思ってて。

『水曜日のダウンタウン』でね、コーナーで大ブレイクしてね。あの時も俺、思ったのよ。「ああ、あのちゃん俺イズムだな」と思って。

でね、別にそういうので恩義を感じるとは思わなかったけども、なんかこういう節目で呼ぶあたり。さすがだなぁなんて言って。

で、俺の中ではバラエティがまだね、全然ダメだった、荒削りだったけども、すげぇ面白かったの。だって大変だったんだから、本当に。食レポの時とかね、スポンサーさんとか来てんだよ。言ったらね、対『ブランチ』対策としてね。

そのスポンサーさんが出すね、冷凍食品とかをみんなで食べて、試食してみたいな。で、やってる中でさ。いるんだよ、スポンサーさんとか。「じゃあ、あのちゃん食べてごらんよ」って。で、食べて、「どう?」「虫食ってるみたい」って言ってたから(笑)

そこから、よく今のテレビに出れるようになったよ。俺の功績よ、全然当たり前じゃん、今思ったら。

山里亮太、『チェンソーマン』第7話ED曲であるあのちゃんの『ちゅ、多様性。』MVに出演することになった経緯を明かす「義理堅いのよ、あの子もなんだかんだでね」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『チェンソーマン』第7話ED曲であるあのちゃんの『ちゅ、多様性。』MVに出演す...

「ドブのニオイがする」って言ってたんだよ、スープ食って。よう頑張ったよ、アイツは。

東野幸治、みなみかわがあのちゃんのことを「共演NG」とするも「あのちゃんは、みなみかわのことこれっぽっちも覚えてないでしょ(笑)」と発言
2022年3月1日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわがあのちゃんのことを「共演NG」とするも「あのちゃんは、みなみかわのことこれっぽっちも覚えてないでしょ(笑)」と発言していた。 ...
山里亮太、『水曜日のダウンタウン』であのちゃん『ラヴィット』遠隔操作ドッキリのネタバラシがされる前にツイートして「大恥をかくところだった」と告白
2021年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『水曜日のダウンタウン』であのちゃん『ラヴィット』遠隔操作ドッキリのネタバラ...
タイトルとURLをコピーしました