山里亮太、『バナナサンド』収録後にしずちゃんと二人きりで食事に行ったと明かす「ニ人でメシを食って」

2021年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『バナナサンド』収録後にしずちゃんと二人きりで食事に行ったと明かしていた。

山里亮太:しずちゃんも、(『バナナサンド』収録が)なんか凄い楽しかったみたいで。言っても、一線級のバラエティの人たちと、一緒にバラエティができたって。

で、帰り「メシ行こうか」ってなって、メシ行って。ニ人でメシを食って。で、せっかくなんで、「今日は飲んじゃっていいか」って。時間まだ大丈夫だったから、「飲もうか」って、飲んで。

で、クーッとおしずもビールを飲んで。遠く見ながら「バラエティやったなぁ」って言ってた(笑)で、唐揚げ食べて、「山ちゃん、バラエティしてたなぁ」って。「いやいや、そんな。おしずも良いバラエティしてたんじゃない?」って。

「そう?でも山ちゃん…ハフッ、バラエティやなぁ」って。「いや、あれもよかったよ」「いやいや、山ちゃんのあれもよかったよ、ハフッ」って。まぁ、近くにいる子供をまるかじりしてたけど、頭から(笑)

で、近くにいた子供が「駆逐してやる!」って言ってたけど(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事