東野幸治、みなみかわがあのちゃんのことを「共演NG」とするも「あのちゃんは、みなみかわのことこれっぽっちも覚えてないでしょ(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月1日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわがあのちゃんのことを「共演NG」とするも「あのちゃんは、みなみかわのことこれっぽっちも覚えてないでしょ(笑)」と発言していた。

東野幸治:誰が(システマ芸で殴られたりして)一番痛かったですか?(笑)

みなみかわ:役者ですか?格闘技ですか?

東野幸治:いや、バラエティの仕事で、殴ってくる芸能人で。

みなみかわ:バラエティの仕事で殴ってくる奴で、意外とあのちゃんって知ってます?あのちゃんってアイドルで、キテレツな感じで、『水曜日のダウンタウン』にも出てたあのちゃん。

東野幸治:ああ、知ってる、知ってる。

みなみかわ:あの子が、女の子が蹴るとか全然余裕じゃないですか。ビンタとか、殴るとか。

東野幸治:うん。

みなみかわ:あの子、つま先で俺の太ももを刺したんですよ。

東野幸治:ふふ(笑)

みなみかわ:思い切り、フルで。

東野幸治:はい。

みなみかわ:僕も女の子で油断してて。「蹴ってください」って。「女の子やから全然大丈夫ですよ」って言ってたら、助走つけて、尖った靴のつま先で僕の太ももを刺して。

東野幸治:はい。

みなみかわ:で、僕、ホンマにリアクションできずにマジでムカついた顔をしちゃって。

東野幸治:ふふ(笑)

みなみかわ:変な空気にはなりました。

東野幸治:ふふ(笑)

みなみかわ:だから、あのちゃんだけはNGですね。

東野幸治:NG(笑)あのちゃんもそのこと、忘れてるでしょ。

みなみかわ:ふふ(笑)

東野幸治:これっぽっちも覚えてないでしょ(笑)

みなみかわ:これっぽっちも覚えてないです。「こいつ、誰やねん」って思ってると思います、それは。

東野幸治、みなみかわの妻からインスタのDMで「ウチの旦那を出してもらえませんか?松竹は何もしてくれないんです」とYouTube動画出演逆オファーがあったと暴露
2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわの妻からインスタのDMで「ウチの旦那を出してもらえませんか?松竹は何もしてくれないんです」とYouTube動画出演逆オファーがあ...
劇団ひとり、みなみかわが妻と行っていたネット配信動画の内容に興味津々「妻が思う、アソコデカそうな俳優ベスト3とか…」
2021年12月4日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑い芸人の劇団ひとりが、みなみかわが妻と行っていたネット配信動画の内容に興味津々となっていた。 みなみかわ:妻は梨花さんに憧れてて。僕は狛...
東野幸治、ヒコロヒーが事務所の先輩みなみかわのことを「完全に切ったやろ」と発言「先輩のことをあんな綺麗に切るの珍しい(笑)」
2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ヒコロヒーが事務所の先輩みなみかわのことを「完全に切ったやろ」と発言していた。 森田哲矢:みなみかわさんの嫁から電話かかってきたって… 東...
タイトルとURLをコピーしました