山里亮太、JUNK統括P宮嵜守史のLINEグループ上での謎の行動に一同困惑「声をかけようにも…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、JUNK統括P宮嵜守史のLINEグループ上での謎の行動に一同困惑してしまったと語っていた。

山里亮太:『不毛な議論』のLINEグループから、宮嵜さんが急に退会したんだよね。なんかビックリしちゃってさ。一応ね、『不毛な議論』のLINEグループってあってね。昨今、LINEとかやってたら、LINEグループとかあるのかな、こういうこと。

片山君っていうね、ADさんとして支えてくれて片山君が代わるってことでね。で、大友君になるってなって。その時にも、片山君、凄いLINEグループで丁寧に挨拶をしてくれて。LINEグループのメンバーにね。

「小川さん、田中さん、廣重さん、セパさん、佐藤さん。そして山里さん」って。「本当に楽しい時間でした、ありがとうございました」って言ったら、その後に宮嵜さんの「ワシわーい!」ってツッコミが入って、すぐ退会したんです(笑)

それがなんか…(笑)「あっ…」ってなって、俺も。なんか「ワシわーい!」って言った後、凄いスピードで退会したから。もう見えない、声をかけようにも、どこにもいなくなっちゃったからさ。

で、これが難しいところよ。みんなもそれでさ、俺が「あっ…」ってLINEしてさ。で、その後、みんなも既読にはなれど、何を言うでもなく、急に廣重Pが何かこう気まずい空気、LINEのグループ上で察したのか、急に「大友君はK-POPが好きです」って入ってきて(笑)

「そうなんだ。じゃあ、今、NewJeansとか?」みたいな(笑)

おぎやはぎ矢作、TBSラジオJUNK宮嵜守史Pが独立して「フリーになる」と思う理由
2023年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、TBSラジオJUNK宮嵜守史Pが独立して「フリーになる」と思う理由について語っていた。...
山里亮太、蒼井優とJUNK宮嵜Pの実家である温泉まんじゅう屋「亀屋」を訪れて赤っ恥をかいてしまったと告白「顔がカーッと赤くなって…」
2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優とJUNK宮嵜Pの実家である温泉まんじゅう屋「亀屋」を訪れて赤っ恥をかいて...
タイトルとURLをコピーしました