山里亮太、『アンタウォッチマン』でJUNKやオードリーらのANNは取り上げられるのに『不毛な議論』だけスルーされてショック「水曜だけなかった…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『アンタウォッチマン』でJUNKやオードリーらのANNは取り上げられるのに『不毛な議論』だけスルーされてショックを受けていた。

山里亮太:先週も言いましたけど、『アンタウォッチマン』。アンタッチャブルさんと、サンドウィッチマンさんがやってる、色んなお笑いの方々を考察していく、みたいな。熱く語り合うみたいなので。

そのラジオ特集がね、先週と今週と2週に分かれてやって。先週ね、まぁここでも喋ったんですけども、JUNKがね、月・火・木・金の話だったっていう。水曜だけなかったってなって。

2週で、「来週かもね」って。オードリーも出るし、世代的にも近いし、そっちの方かなぁって思ったら、そこでも出なかったんだよね。で、先週リスナーからきた、「自分も概念で感じ取ってるんですけども」ってリスナーから来た。「あなたたちは概念なんです」と。「この世に存在しないんです」って、何言ってんだよって思ったけど。

でも、昨日見て出なかった時に、確信に変わった(笑)俺たち、概念だよ、みんな(笑)

山里亮太、『アンタウォッチマン』の芸人ラジオ特集でJUNKでは自分だけ触れられなかったことにショック「テレ朝さんとは、なんか一時期あった感じもあるけど…」
2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『アンタウォッチマン』の芸人ラジオ特集でJUNKでは自分だけ触れられなかったこ...
山里亮太、『Qさま』スタッフとの確執が『アンタウォッチマン』芸人ラジオ企画で一切触れられなかった理由?「ギクシャクはしてたよね」
2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『Qさま』スタッフとの確執が『アンタウォッチマン』芸人ラジオ企画で一切触れられ...
タイトルとURLをコピーしました