オードリー若林、アイドル番組で「ツッコミで怒鳴るとドン引きされてしまう」ということを芸人たちが共通して経験していると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アイドル番組で「ツッコミで怒鳴るとドン引きされてしまう」ということを芸人たちが共通して経験していると明かしていた。

若林正恭:奥さんが言ってたんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:結構、俺の地上波の番組を見て、面白いと思ってくれて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:先週、初めてラジオ聞いたんだって。

春日俊彰:おお、なるへそ。

若林正恭:そしたらね、めちゃめちゃ怒鳴ってて、俺が。

春日俊彰:先週?なんかあったっけ?

若林正恭:「先週?なんかあったっけ?」って感じじゃん、いつものことだから。

春日俊彰:そうだね。通常営業だよね(笑)

若林正恭:『ファイト』を歌ってたことしか思い出せないんだけど。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:なんか怒鳴ってたの、俺が。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:疲れてて。

春日俊彰:うん、うん。ああ、怒鳴ってたかもしんない(笑)

若林正恭:「テレビと全然違う…あんな怖い人なの?結婚生活大丈夫なの?」って、真剣に聞かれたんだって。

春日俊彰:プライベートを心配されちゃって(笑)

若林正恭:そう、そう。でもたしかに、今怒鳴ってる人いないなって思って、ラジオで。

春日俊彰:ああ、そういうことなのね(笑)

若林正恭:何なんだろうね。ずっと怒鳴ったり、怒鳴られたりしてきたじゃない、ウソで。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:みんなで。やっぱ変えなきゃいけないのかな。

春日俊彰:ふふ(笑)いやいや。それは変えなくていい。自然な流れなわけだから。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:あえて怒鳴るようにしてたなら、そうじゃなくていいと思うけど。

若林正恭:自然に怒鳴っちゃうって、ダメなんだろうな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:これは芸人と話すとみんな言ってたけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:やっぱりアイドルと番組やると、ツッコミで怒鳴って「めっちゃ引いてるね」っていう話になる。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:怒鳴る人がいないんだろうな。

春日俊彰:今までね。

若林正恭:だって、「お前、帰れ!」とか言ってんだよ(笑)

春日俊彰:言われたことないよ、特に今の子なんて。

若林正恭:ふふ(笑)でも、「お前帰れ」は、めちゃくちゃ言われたでしょ?子供の時。

春日俊彰:まぁ、言われたね。

若林正恭:で、帰っただろ?実際。

春日俊彰:ふふ(笑)帰ったし、なんか中学の時に先生に「失敬だろ、貴様は!」って言われたけどね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そんなこと言われることないじゃん(笑)

オードリー若林、番組に対する個人的な要望や「推しのアイドルを呼んで欲しい」「もっとこうツッコんで欲しい」といったインスタのDMを送ってくる人々に思うこと
2022年10月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、番組に対する個人的な要望や「推しのアイドルを呼んで欲しい」「もっとこうツ...
オードリー若林、『日向坂で会いましょう』に出演するようになってからアイドル観が変わったと告白「バチバチに輝いてる期間っていうのは…」
2022年6月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』に出演するようになってからアイドル観が変わったと告白...
タイトルとURLをコピーしました