オードリー若林、『日向坂で会いましょう』に出演するようになってからアイドル観が変わったと告白「バチバチに輝いてる期間っていうのは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』に出演するようになってからアイドル観が変わったと告白していた。

若林正恭:スポーツ選手って、サッカー選手とかでもさ、引退早かったりするじゃん。

春日俊彰:早い、早い。20~30代でね。

若林正恭:そう考えるとさ、アイドルの子とかもさ、アスリート的なところちょっとあんのかな。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:俺たちってさ、もう4年前とか昨日とかじゃん、感覚。

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね。

若林正恭:でもさ、輝いて駆け抜けてったりする。今まで知らなかったけど、日向坂の番組をやるようになってから…

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、その後に女優さんになったり、色んなお仕事されて、バラエティ出る人もいるし、あるけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そこのバチバチに輝いてる期間っていうのは、アスリートな感じ。

春日俊彰:限られてるよ。短い年数でしょ。

若林正恭:俺ら、4年前なんて昨日だろ?

春日俊彰:昨日、昨日。

若林正恭:輝いて、駆け抜けてるんだよ、4年間を。今、2022年だから、2018年から4年間って輝いてたの?お前。

春日俊彰:いやぁ…

若林正恭:輝いてた?

春日俊彰:輝いて駆け抜けてた?今と変わらないよ、多分。2018年とやってること。

若林正恭:コースアウトしてた(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ダメじゃないの、一番ダメだよ(笑)

山里亮太、オードリー若林の代打で『ひなあい』に出演することを脳内シミュレーションしたら「日向坂メンバーにも『若林さんに会いたい』みたいな空気を凄い出され…」
2022年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭の代打で『日向坂で会いましょう』に出演することを脳内シミュレ...
オードリー若林、『ひなあい』で日向坂46メンバーが企画のメインになれなくても「ガヤを頑張ろう」としている姿に感動「泣きそうになる」
2022年3月9日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』で日向坂46メンバーが企画のメインになれなくても「ガヤを頑張ろう」としている姿に感動してしまうと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました