オードリー若林、『午前0時の森』での名画解説に「全然分かんない…」と思いつつもなかなか言うことができなかったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』での名画解説に「全然分かんない…」と思いつつもなかなか言うことができなかったと告白していた。

若林正恭:ブランド品にいつか目覚めたりするのかな?急に。峰竜太さんみたいにさ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:急に、ブランドものの服ばっかり着たくなる、みたいな。

春日俊彰:イタリアとか行ってね。1年分の服を買ってくる、みたいなさ(笑)ふふ(笑)

若林正恭:なんのかな?

春日俊彰:ふふ(笑)どうなんだろう、いやぁならないだろうなぁ。

若林正恭:服が分かんないっていうのがある、まず。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、あとこの間、『午前0時の森』で絵画の説明をしてもらうっていう、魅力を。

春日俊彰:うん。

若林正恭:名画が色々並んでて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:絵、全然分かんないから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:説明してもらったけど、全然分かんなかったね。

春日俊彰:ああ、そう?説明受けても?

若林正恭:申し訳ないぐらい分からなかった。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、分からないことを言おうかなぁ、でも言ったら失礼だなって迷ったままなんか凄いボクシングで言うとどっちもパンチ出さないまま終わる試合みたいな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そんな感じになっちゃって。名画だからさ。で、水トちゃんが分かる方の人だったから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:この空気も邪魔したくないし。

春日俊彰:なれへそ。

若林正恭:でも、最後の最後で言っちゃった。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「結局、分かんなかったです」って。

春日俊彰:ふふ(笑)言ってんじゃない(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

オードリー若林、番組収録の後に必ず質問されることに内心「意味が分からない」と思っていると告白
2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
オードリー若林、「他の人のことを考えられない、視野が狭い人」を許せない理由について語る「そういう人にずっと迷惑かけられてる人生だから」
2021年2月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました