オードリー若林、山里亮太に結婚したことを伝えたところ「色んな人に電話したけど、一番驚いてたね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太に結婚したことを伝えたところ「色んな人に電話したけど、一番驚いてたね」と語っていた。

若林正恭:婚姻届出して、その後電話すんじゃん、色んな人に。

春日俊彰:電話したよ。

若林正恭:伝えるじゃん。

春日俊彰:まぁ、そうね。

若林正恭:「明日のオールナイトで発表なんだけど」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、山ちゃんに電話したのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「明日のオールナイトで発表なんだけど」って。「婚姻届出してさ」っつって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたらさ、何人か先輩とか、お世話になってる関係者に電話させてもらったけど。

春日俊彰:先にね、世間に出る前に。

若林正恭:そう、そう。そうじゃん、やっぱり。

春日俊彰:言っておかないとっていうのはあるよ。

若林正恭:山ちゃんもそうだったから。

春日俊彰:私もそうでしたよ。

若林正恭:あ、そう。

春日俊彰:色んな人に連絡したよ。

若林正恭:まぁ、でも電話出ないね、みんなね、やっぱり。出なかったでしょ?

春日俊彰:うん、まぁ…出ない人もいたね。

若林正恭:俺も、やっぱり出なくて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それで、電話したらさ、山ちゃんにさ、色んな人に電話したけど、一番驚いてたね。

春日俊彰:うん、まぁまぁ本当にしたならね。

若林正恭:本当にしたのよだから。怖いなぁ、お前。

春日俊彰:怖いことを言うなよ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:そこまできたか。もう岡村さん超えてるよ、余裕で。

若林正恭:岡村さんは超えてるだろうな。

春日俊彰:あの人も、さすがに電話するまではしてないでしょ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:まぁ、「見える」までは言ってるけどね。

若林正恭:こんなの、オオカミ少年、大ボケ少年っていうかさ。こんなの大ボケだよ、こんなの。信じてもらえなくなるよ、いつもボケみたいなことを言ってるから、みたいなことでしょ?結局。

春日俊彰:大ボケ少年っていうか、まぁ言ってたからね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:何週間か前からさ。

若林正恭:何を?

春日俊彰:カミさんが見えるようになって…

若林正恭:見えてんだよ、こっちは。

春日俊彰:それはもう、そこまできたかって思って、驚愕ですよ。

オードリー若林、山里亮太がCreepy Nutsに『さよならたりないふたり』直後に言っていた一言で山里のひがみは「ナチュラル・ボーン」だと確信

山里亮太、オードリー若林が山里の「異常なまでのねたみ・ひがみ」にドン引きして『さよならたりないふたり』の打ち上げ参加を拒否したとの告白に反論

オードリー若林、『さよならたりないふたり』の打ち上げに参加しなかったのは山里亮太の一言が原因だったと告白「若林の方が寄せ書き多いな」

タイトルとURLをコピーしました