オードリー若林、番組に対する個人的な要望や「推しのアイドルを呼んで欲しい」「もっとこうツッコんで欲しい」といったインスタのDMを送ってくる人々に思うこと

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、番組に対する個人的な要望や「推しのアイドルを呼んで欲しい」「もっとこうツッコんで欲しい」といったインスタのDMを送ってくる人々に思うことについて語っていた。

若林正恭:インスタのDM開放っていうのを一回したんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、本当にこういうネットの時代は、スルーが基本みたいになってるから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もちろん変な人だし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:何万人に一人の人たちなんだと思うんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんかの番組のシンキングタイムの音だったかな。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:なんかの番組のトークしてる時の音が、「トークに集中できないので、音楽変えてくれませんか?」っていう、凄い丁寧なメッセージがあったのよ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:それは、何万人に一人のスルー案件だっていうのは分かってるんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ちょっと会って喋りたいのは、たとえば雨降ってきたとするじゃん。で、傘持ってない日だとするじゃん。そうすると、天に向かって「降るのやめてくれませんか?」って言う人じゃないと、辻褄が合わないんだよね、俺の中で。

春日俊彰:うん、なるへそ。

若林正恭:会って喋ってみたいんだよね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「雨降った時にどう思います?」って。

春日俊彰:はい、はい。答え合わせしたい、と。

若林正恭:うん。で、電車乗ろうとしてホーム行った時に、電車来るの待ったら、会社に電話して「もうちょっと僕がホームに着いたら、早く電車来て欲しいんですけど」って言う奴じゃないと、辻褄が合わないのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)なるへそ。

若林正恭:どんな奴なんだろうって思って。

春日俊彰:ふふ(笑)それをね、若林さんに言うっていうのがね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:番組に対してだったらまだ分かるけどね。

若林正恭:喋ってみたい、興味がある。あと、「アイドルの○○をあの番組に呼んでくれないでしょうか?」っていう。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そんな権限、あるわけねぇだろって思って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね。

若林正恭:本当にそれ思われてるみたいよ。

春日俊彰:それだから、ボケじゃないってことなんでしょ?おそらくね。

若林正恭:うん。「もっとこういうイジリ方してくれないでしょうか」とかね。何万人に一人だろうけどね。

春日俊彰:はい、はい。そういうのくるのね。

若林正恭:誰かが要望に応えてるからいけねぇんじゃねぇのか、そんなのなんか。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:通ったことがあったりとか、通ることがあったりするのかね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:誰かが。

オードリー若林、「レギュラー番組に気が合わない人がいたらどうしますか?」と小籔千豊に質問「いいですか?聞いても」
2022年9月20日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「レギュラー番組に気が合わない人がいたらどうしますか?」と小籔千豊に質問していた。 ...
オードリー若林、地上波の情報番組を必死に頑張るよりも「YouTubeをやっていればよかった」と思う理由
2022年8月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、地上波の情報番組を必死に頑張るよりも「YouTubeをやっていればよかった」と思う理由について語っていた。 大沢あか...
タイトルとURLをコピーしました