スピードワゴン小沢、加藤浩次と山本圭壱が珍しく喫煙所で話しているのを見かけて後日「西野未姫との結婚」について話していたと気付いたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、加藤浩次と山本圭壱が珍しく喫煙所で話しているのを見かけて後日「西野未姫との結婚」について話していたと気付いたと告白していた。

小沢一敬:いつも本番前って、喫煙所に加藤さんいて。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:俺、いつもそこに行って、最近のニュースとかサッカーとか加藤さんと話す15~20分が凄い大切なのよ、俺にとって。

加藤浩次:いやいや(笑)大切じゃないよ(笑)

小沢一敬:で、俺がいつも喫煙所に遊び行くと、極楽さんが二人で話し込んでて。

大谷映美里:あ、珍しい。

小沢一敬:「あ、おはようございます」って言ったら、加藤さんが「今日は出てってくれないか」って。

加藤浩次:ふふ(笑)

小沢一敬:「ですよね、すみません。お邪魔しました」って。山さんがあそこにいること、あんまないから。

山本圭壱:まぁね。

小沢一敬:極楽会議かなんかしてると思って。この話(西野未姫との結婚報告)をしてたんですね?

山本圭壱:そう、そう。

加藤浩次:そう。

山本圭壱:極楽会議の時、俺が喫煙所に行くことになってんの。

小沢一敬:俺、いてもよかったじゃん。

山本圭壱:ふふ(笑)

小沢一敬:どうせ次の日言うんだから。

加藤浩次:ふふ(笑)お前、ラジオで言うだろ。

小沢一敬:言いかねない(笑)

加藤浩次、山本圭壱から「話がある」と言われて西野未姫との交際を伝えられる時に「また不祥事だ…」と思っていたと告白
2022年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱から「話がある」と言われて、西野未姫との交際を伝えられる時に「また...
加藤浩次、山本圭壱から交際報告を受けてから西野未姫との共演番組で「収録の合間に喋れなくなってしまった」と告白
2022年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱から交際報告を受けてから、西野未姫との共演番組で「収録の合間...
タイトルとURLをコピーしました