ケンドーコバヤシ、アンジャッシュ渡部に不倫釈明会見を上手く乗り切って「そして、帰ってこい!」とエール

2020年12月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンジャッシュ・渡部建に不倫釈明会見を上手く乗り切って「そして、帰ってこい!」とエールを送っていた。

田中卓志:すみません、私・田中卓志はインスタにて、10%ではなく30%、私自身の顔を映した写真を載せておりました。大変、申し訳ありませんでした。

大家志津香:私・大家志津香は、生配信を見ていた方からの「ボケが!」と言っていたとご指摘をいただいたにも関わらず、「言っていない」とウソをついてしまい、本当に申し訳ありませんでした。言いました。

ケンドーコバヤシ:…はい。この放送を、アイツが聞いて、明日のなんかのヒントになれば(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:絶対聞いてないわ(笑)

大家志津香:そうか(笑)これ聞いてたら、余裕で(笑)

ケンドーコバヤシ:この一連のやりとりから、ヒントを掴んでくれ(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:そして、帰ってこい!(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:絶対、聞いてない(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)奥さんとか聞いてへんかな、今の。

山根良顕:聞いて欲しいですね、気分転換に。

ケンドーコバヤシ:奥さんが聞いてて、「あなた、来て!」って。

田中卓志:「今の謝り方、凄く印象よかったよ」って(笑)

ケンドーコバヤシ:「これよ」って(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事