加藤浩次、山本圭壱から交際報告を受けてから西野未姫との共演番組で「収録の合間に喋れなくなってしまった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱から交際報告を受けてから、西野未姫との共演番組で「収録の合間に喋れなくなってしまった」と告白していた。

山本圭壱:(西野未姫が)「加藤さん、なんて言ってた?」って言ってて。

加藤浩次、山本圭壱から「話がある」と言われて西野未姫との交際を伝えられる時に「また不祥事だ…」と思っていたと告白
2022年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱から「話がある」と言われて、西野未姫との交際を伝えられる時に「また...

加藤浩次:うん。

山本圭壱:いや、「はっはっはっ(笑)面白ぇじゃん」って第一声だったよって言ったら、「よかったぁ」って。

小峠英二:ああ。

山本圭壱:まず、加藤のなんて言うかを凄い気にしてて。

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:うん。でも、そこから番組続いたわけじゃん、しばらく。

山本圭壱:うん。

池田裕子:ああ、そうなんだ。

加藤浩次:やりづらかったなぁ、俺。

小峠英二:ああ、そうか。

加藤浩次:だって俺真ん中にいてさ、で、間にゲストがいて、山本と俺の間にゲストがいて、端に西野がいるわけじゃん。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:やりづらいよね。

小峠英二:ああ。

加藤浩次:だってゲストと喋ってて、パッと顔を見たら「コイツら、付き合ってんだ…」って。

池田裕子:それはヤダ(笑)

小峠英二:そうですよね。

山本圭壱:でも、知らないでそれよりは、知ってる方がいいでしょ?

加藤浩次:空き時間とかも、今までだったら西野に「最近どうなんだよ」って、普通に話できたの。「今、こんな仕事やってて」とかって話ができたけど、一言も喋らなかったからね。

池田裕子:ふふ(笑)

加藤浩次:喋れなくなるもんよ、やっぱり。

山本圭壱:それはそうよ。俺も喋らなくなったもん、急に。

池田裕子:へぇ。

加藤浩次:お前が喋れよ(笑)

山本圭壱:まぁな、そうだな。

加藤浩次:それはお前が気を使わなきゃいけないんだぞ(笑)

山本圭壱:俺も喋れなくなっちゃって。

加藤浩次、西野未姫に注意した後で山本圭壱がこっそりフォローすることで「点数稼いでたろ」と指摘
2022年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、西野未姫に注意した後で山本圭壱がこっそりフォローすることで「点数稼いでたろ...
加藤浩次、山本圭壱が西野未姫の父親より「6歳も上」であることに驚き「え?6つも?!」
2022年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱が西野未姫の父親より「6歳も上」であることに驚いていた。 山...
タイトルとURLをコピーしました