加藤浩次、山本圭壱から「話がある」と言われて西野未姫との交際を伝えられる時に「また不祥事だ…」と思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱から「話がある」と言われて、西野未姫との交際を伝えられる時に「また不祥事だ…」と思っていたと告白していた。

加藤浩次:俺にラジオで言ったでしょ?付き合うって。で、怒られると思ったでしょ?俺に。

山本圭壱:まぁ…

加藤浩次:(西野未姫は)共演者だしね。番組も続くわけだし。やりづらくなるんじゃねぇかって。

山本圭壱:それはちょっと、加藤にだけは伝えておかないといけないなって。共演者だし、またAbemaである『迷えるとんぼちゃん』って番組で、3人MCでゲストを迎える中で、これはちょっと言っておかないといけない。

池田裕子:うん。

山本圭壱:仮にね、変に写真で撮られたら、「なんでお前そんなこと」って言われる前に、先に報告しないといけないって思って。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:MBSラジオのここの、早めに「ご報告あります。ちょっといいかな?」って言ったら、「ああ、いいよ」ってLINEがきた。

加藤浩次:俺、もう絶対やったなって思ったな。

池田裕子:ふふ(笑)

加藤浩次:「加藤、ちょっと話あるんだけど」って、ラジオ前にメールきて。

小峠英二:ああ。

加藤浩次:ラジオ前にメールきて。「やりやがったな」って。

山本圭壱:そうだね。

加藤浩次:それも功を奏したんだよ。「やりやがったな」って思ってて。これ絶対マイナスだって思ってて、「どうした?」って聞いたら、「実は西野とお付き合いさせてもらってんだ」って言ったから、俺はもう本当にマイナスな話だって思ってるから。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:安心して、「よかったじゃん」って感じになったんだよね(笑)

山本圭壱:そう、そう。「お前、面白いじゃん」って第一声だったから、俺は「ああよかったぁ」ってなって。

加藤浩次:俺、よかったなって思って。「どう考えてんの?」「いや、これ二人で話してて、結婚を前提に」ってその時から言ってたよね。

山本圭壱:そう、その時に。

池田裕子:最初からじゃあ、そういうお付き合いだったんですね?

山本圭壱:もう、だったらっていう言い方を常にして。

加藤浩次、山本圭壱に結婚した西野未姫との「馴れ初め」について質問「まず、どうしたかって聞きたいの」
2022年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱に結婚した西野未姫との「馴れ初め」について質問していた。 山...
加藤浩次、西野未姫に注意した後で山本圭壱がこっそりフォローすることで「点数稼いでたろ」と指摘
2022年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、西野未姫に注意した後で山本圭壱がこっそりフォローすることで「点数稼いでたろ...
タイトルとURLをコピーしました