ケンドーコバヤシ、レギュラー西川が「角刈りの頭でかいわれ大根を育てる」という企画に衝撃を受けたと明かす「角刈りにかいわれ大根の種置いて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、レギュラー・西川晃啓が「角刈りの頭でかいわれ大根を育てる」という企画に衝撃を受けたと明かしていた。

田中卓志:ニンジンの頭のところ、葉っぱが生えるところを上の2cmだけ切って、水に浸けといたら、葉っぱが生えてくるっていうのを、『ノンストップ』で虻川さんがやってたんだけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:そのニンジンを床の間に置いてたんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:それがめちゃくちゃシュールだったんですけど(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:床の間に置きます?(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:「床の間などに置いてたらいいです」って、『ノンストップ』のナレーターの人が真剣に言うんだけど、明らかにおかしいんだよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)おかしいね。それで、芸能人が育てる系で俺、今までで一番笑ったのが、レギュラー西川が角刈りでかいわれ大根を育てるっていうの一回やってたのよ(笑)

田中卓志:角刈りで?(笑)

ケンドーコバヤシ:角刈りにかいわれ大根の種置いて。

田中卓志:髪の毛の中に?(笑)

ケンドーコバヤシ:そう。種置いて、水あげて。その間、洗髪とかなしで。

田中卓志:ああ(笑)え?

ケンドーコバヤシ:3日間ぐらいで、もうボーボーに(笑)

田中卓志:ええ?!凄い(笑)

山根良顕:すげぇなぁ、それ(笑)

ケンドーコバヤシ:アイツの独特の角刈りがまたよかったんやろうな。

田中卓志:ああ。安定感があるっていうか。

ケンドーコバヤシ、「年末に彼女と別れた」という後輩芸人から衝撃的なことを聞かされたと明かす「その彼女が年明けに結婚してたんですよ」
2022年1月22日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「年末に彼女と別れた」と...
ケンドーコバヤシ、柏木由紀の「JRってなんですか?」発言は小倉優香の突然のラジオ降板宣言の衝撃を帳消しにするほどの驚きだったと語る
2020年12月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀の「JRってなんですか?」発言は小倉優香の突然のラジオ降板宣言...
タイトルとURLをコピーしました