加藤浩次、山本圭壱に彼女の話題を『極楽とんぼのオールナイトニッポン』などでも何度か振っていたが「口を割らなかった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱に彼女の話題を『極楽とんぼのオールナイトニッポン』などでも何度か振っていたが「口を割らなかった」と明かしていた。

加藤浩次:俺、ずーっとラジオとかで、「コイツ言わねぇなぁ」って。

池田裕子:ふふ(笑)

山本圭壱:いや(笑)

大谷映美里:加藤さん知ってたんですね。

山本圭壱:それは言わねぇわ(笑)

加藤浩次:俺、ずーっと思ってたの。

山本圭壱:言わねぇよ、ラジオで(笑)

加藤浩次:だから、「西野と」とは言わなくても、「付き合ってる奴いるんだよ、今」とか。

大谷映美里:ああ。

加藤浩次:俺、実は何回か言うかなって思って。

小沢一敬:ああ、投げてるの?

大谷映美里:たしかに、かけてますよね。

池田裕子:言うタイミングは絶対ありましたよ。

加藤浩次:うん。「彼女、どうなってんだよ」とか。「お前、今どうなってんの?」って振ってんのに、絶対口割らなかった。

池田裕子:アイドルだ。

大谷映美里:ねぇ、そうですよね。

山本圭壱:それは割らないですよ。

加藤浩次:俺、別れたと思ってたんだから(笑)

小沢一敬:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:いやいや。

加藤浩次:本当、口を割らなかったんだよ。このラジオでもそうだし。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:二人でオールナイトやった時も、俺、すげぇ言ってたんだよ。二人きりだったから。

小沢一敬:結構、あれ前ですよね?

加藤浩次:前、前。でも、今年だよな?

山本圭壱:今年。

加藤浩次:あの時も、結構向けたんだけど、「あ、言わねぇな」って思って。

山本圭壱:まぁまぁ、それはね。

加藤浩次:で、喫煙所でマネージャーと「言わねぇな、アイツ」って(笑)

山本圭壱:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:「そうっすよね。彼女いるぐらいは言ってもいいと思いますけどね」って。

小沢一敬:相手は誰と言わないまでも。

加藤浩次:「それぐらい言ってもいいと思うんだけど」みたいな会話をしてたんですよ。

加藤浩次、山本圭壱から「話がある」と言われて西野未姫との交際を伝えられる時に「また不祥事だ…」と思っていたと告白
2022年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱から「話がある」と言われて、西野未姫との交際を伝えられる時に「また...
加藤浩次、西野未姫に注意した後で山本圭壱がこっそりフォローすることで「点数稼いでたろ」と指摘
2022年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、西野未姫に注意した後で山本圭壱がこっそりフォローすることで「点数稼いでたろ...
タイトルとURLをコピーしました