アンガールズ田中、ダルビッシュ投手がWBC日本チームをまとめ上げる様子に「ダウンタウンの松本さんに見えましたもん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ダルビッシュ投手がWBC日本チームをまとめ上げる様子に「ダウンタウンの松本さんに見えましたもん」などと語っていた。

田中卓志:栗山さんの采配って、凄いんですね。

ケンドーコバヤシ:そうね。ハマってたな。

田中卓志:全部ハマるっていうか。

ケンドーコバヤシ:というか、真のMVPはダルビッシュじゃない?

田中卓志:ああ、それも思いますね。

ケンドーコバヤシ:だって、メシ行くのも今までは、野球界は常識で、投手でメシ行く、野手でメシ行くみたいな。

山根良顕:みたいですね。

ケンドーコバヤシ:それを全員でメシ行く、みたいな。みんな引き連れて。

田中卓志:ああ。ダウンタウンの松本さんに見えましたもん、あの飲み会の映像(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、そうね。たまにネットニュースになってるもんね。

田中卓志:はい。あれの松本さんじゃんっていう。

ケンドーコバヤシ:絶対、フジモンおるけどね、そこに(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:やっぱり栗山さんだけじゃまとめきれないと思うんですよね、あのチーム。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:やっぱりダルビッシュ投手が、早めに合流してまとめ上げるっていう。

ケンドーコバヤシ:初日からね。合宿初日から来たんやね、ダルが。

伊集院光、ダルビッシュのモノマネをしている芸人がモノマネをしている内に「どんどん球が速くなり、変化球が増えてる」ことに驚き
2023年3月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ダルビッシュのモノマネをしている芸人がモノマネをしている内に「どんどん球が速くなり、変化球が増えて...
スピードワゴン小沢、ダルビッシュ有投手がトレーニングにストイックに取り組める理由「20歳の時に自分で設定を決めたんですって」
2023年2月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、ダルビッシュ有投手がトレーニングにストイックに取り組める理由について語っ...
タイトルとURLをコピーしました