加藤浩次、山本圭壱が不祥事を起こした当時は「そこから半年から1年ぐらいで、とんでもなく白髪増えた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱が不祥事を起こした当時は「そこから半年から1年ぐらいで、とんでもなく白髪増えた」と告白していた。

加藤浩次:山本、10年休んでるって話から思い出したんだけど。山本が…言いたいってわけじゃないのよ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:俺、山本が問題起こした時に、そこから半年から1年ぐらいで、とんでもなく白髪増えたんだよ。

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:ビックリしたもん。ホセ・メンドーサかと思ったもん。

山本圭壱:ふふ(笑)

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:ビックリよ、本当に。それは、環境の変化っていうか、一人になったわけじゃん。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:一人になったわけじゃん。それでやっぱ「うわっ…」って思ったもん。

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:今まで山本と一緒にやってて、で、ラジオも一人でやるようになったりとか。

大谷映美里:うん。

加藤浩次:「こんなに大変なの?」っていう。それはもう、ドワーッて白髪増えた。

池田裕子:精神的なものなんですかね。

加藤浩次:だから、環境の変化と精神的なもんだと思うよ。ビックリした。

山本圭壱:俺は逆に、10年でハゲが目立つようになった。

小峠英二:それはただの加齢でしょうよ。

山本圭壱:なんだよ、それ。

池田裕子:ふふ(笑)

山本圭壱、加藤浩次は『スッキリ』開始直後に起きた山本の不祥事をきっかけに「心を入れ替えた」「本当に頑張らないと、コンビ共々消えてしまうと思って頑張った」と語る
2020年10月2日配信開始のYouTubeチャンネル『ニューヨーク Official Channel』の動画で、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が出演し、相...
佐久間宣行P、加藤浩次が山本圭壱の不祥事による吉本興業の契約解除後に「俺が本気で山本を怒ってたら、なんか変わってたと思う?」とつぶやいていたと明かす
2020年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデュ...
タイトルとURLをコピーしました