加藤浩次、山本圭壱がナイナイ岡村隆史に「仕返し」で結婚報告をしていないことに呆れる「しろよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱がナインティナイン・岡村隆史に「仕返し」で結婚報告をしていないことに呆れていた。

リスナーメール:武田真治には、結婚の連絡はしていません!山本圭壱54!

加藤浩次:え?『めちゃイケ』メンバーには報告したの?

山本圭壱:はい。したんですけど、岡村さんと武田君にはしてないです。

大谷映美里:え?なんで?

山本圭壱:はい。岡村さんはまだ、結婚も出産も私に報告がないので。

大谷映美里:そういうこと?(笑)

加藤浩次:ええ。

山本圭壱:岡村さんはしておりません。

大谷映美里:仕返し?(笑)

加藤浩次:ああ、そう?向こうがしないんだったらしねぇの?

山本圭壱:はい、しないです。

加藤浩次:こっちもしねぇぞ、と。

山本圭壱:こっちもしねぇですよ。

加藤浩次:ふふ(笑)しろよ(笑)

山本圭壱:なんでですか?

加藤浩次:それ以外はみんなしたの?

山本圭壱:全員しました。矢部さんにもしましたし。

加藤浩次:ジャルジャルには?

山本圭壱:新メンバーにはしてないんですよ、まだ。

加藤浩次:ああ、新メンバーはお前そんな知らないもんな。

山本圭壱:そんなに…(笑)

小沢一敬:そっか。

山本圭壱:そんなに知らなくはないんだけど、そこまで知らないから。

加藤浩次:ああ、そうか。

山本圭壱:そうなんだよね。

ナイナイ矢部、山本圭壱から結婚報告は「相方さん、岡村さんにはしません!」と言われたと明かす「彼は私に結婚する時、連絡くれなかったんで」
2022年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、山本圭壱から結婚報告は「相方さん、岡村さんにはしません!」と言...
ナイナイ岡村、山本圭壱が『めちゃイケ』の兄貴分から転落した瞬間を明かす「悲しい目で見上げてる、あの辺から…」
2022年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、山本圭壱が『めちゃイケ』の兄貴分から転落した瞬間を明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました