佐久間宣行P、高2の娘からの「キャラ弁作って」という頼みで作った弁当の画像がbハズった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月25日テレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサー・佐久間宣行が、高2の娘からの「キャラ弁作って」という頼みで作った弁当の画像がバズった理由について語っていた。

池谷実悠:佐久間さん、キャラ弁?

佐久間宣行:キャラ弁(笑)訳のわからないバズり方したんですよ(笑)

池谷実悠:ふふ(笑)

伊集院光:ほう、ほう。

佐久間宣行:話すと、僕、毎週娘の弁当を作ってるんですけど。

伊集院光:はい。

佐久間宣行:この3~4年で初めて寝坊したんですよ。で、作れなくて。

伊集院光:ほう。

佐久間宣行:お金渡してコンビニで買ってもらったんですね。そしたら、悪いなって思ってたら、高2の娘が「許してやるよ」的な雰囲気で、「じゃあパパさ、明日キャラ弁作ってよ」って言われて、初めて。

伊集院光:こっちは軽い罰ゲームだよね?

佐久間宣行:はい。で、「キャラ弁作ってよ」って言われて、僕はもう弁当6年ぐらい作ってきてるから、余裕だろって思っていつもの時間に起きて、くまのプーさんを作ろうと思ったんです、簡単そうだから。

伊集院光:へぇ。

佐久間宣行:で、先に見せますね。くまのプーさん、これが正解ね。

池谷実悠:かわいい~。

伊集院光:これはプロっていうか、そういうのちゃんとやってる人ね。

佐久間宣行:でも、いつもの時間で作ろうとして、最終的に出来上がったのがこれなんです。

伊集院光:はっはっはっ(笑)なんでこの人は困ってるんですか(笑)

佐久間宣行:で、あとケチャップライスっていうか、中をオムライスにしてるんで、ケチャップがはみ出して、斬首されたみたいな。

伊集院光:ああ、本当だ(笑)

佐久間宣行:なっちゃって(笑)

伊集院光:これは、プーさんじゃなくてたけしさんの映画『首』のキャラクターっていうことでいいんじゃないかな(笑)

佐久間宣行P、娘のためにキャラ弁を作ったところ上手くできずその弁当を娘がクラスで見せて回って「爆笑をかっさらっていたらしい(笑)」
2024年1月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、娘のためにキャラ弁を作ったところ上手くできずその弁当を娘がクラ...
佐久間宣行P、娘のために作ったキャラ弁が大バズリしたことに驚き「キャラ弁って、人の琴線に触れるのかな」
2024年1月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、娘のために作ったキャラ弁が大バズリしたことに驚いていた。 佐久...
タイトルとURLをコピーしました