佐久間宣行P、秋元康に「ゴーストライターがいるのでは」と疑っていたのが誤りである証拠を目撃したと告白「信じらんないよね。バケモンだと思うわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、秋元康に「ゴーストライターがいるのでは」と疑っていたのが誤りである証拠を目撃したと告白していた。

佐久間宣行:イメージ違う人の代表格は、秋元康さんだね。俺、4年前かな。初めて仕事するまで、全部ゴーストライターがやってると思ってた(笑)はっはっはっ(笑)

いや、思ってたでしょ?みんなもちょっと。あと、まだ思ってる人もいると思うよ、まだね。だって量が異常じゃん、だって。

で、全部書いてっからね。マジ信じらんないよ、本当に。なんかで一緒に…この間も、別件でちょっと移動したの。移動した時、前の席で…ジェシーのドラマ、『最初はパー』の今の脚本、書いてたからね。

書いてたよ。書いててビックリしたのは、「やっぱり秋元さん書いてんだな」って驚きと、「これ、間に合ってねぇな」っていう(笑)はっはっはっ(笑)「これ、全然間に合ってなくね?」っていう(笑)

本当は今、撮ってなきゃいけないやつじゃないかなぁっていう(笑)はっはっはっ(笑)だからガチよ、本当。ガチで全部書いてる。だって、今あの作詞量書いて、ドラマの脚本もガチで書いてるんだよ。信じらんないよね。バケモンだと思うわ。

それはイメージと違った人だな、梅沢富美男さんとね。

東野幸治、秋元康は自分から乗り換えて佐久間宣行Pを寵愛していると語る「東野やない、テレ東辞めた佐久間君やったみたいな」
2022年6月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、秋元康は自分から乗り換えて佐久間宣行Pを寵愛していると語っていた。 東野幸治:吉本坂はね、冬眠という名の空...
有吉弘行、秋元康の写真をSNSでイジっていることをフワちゃんに問題視されて反論「秋元さんはいいの。存在がもう…」
2022年8月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、秋元康の写真をSNSでイジっていることをフワちゃんに問題視されて反論していた。 有吉弘行...
タイトルとURLをコピーしました