ケンドーコバヤシ、SASUKEは滑って落ちた挑戦者を「4回ぐらい繰り返す流す」ことは悪意があると指摘「TBSも悪いやろ、あれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月30日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、SASUKEは滑って落ちた挑戦者を「4回ぐらい繰り返す流す」ことは悪意があると指摘していた。

ケンドーコバヤシ:家、勝手に改造して。

紗倉まな:ふふ(笑)小さい頃から鍛えられてきた、SASUKEエリートみたいな人とかが出てきて。

ケンドーコバヤシ:そうやな。で、結果さ、本番きて。「いや、ちょっと家で組んでた羽の枚数が違って」って。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)それはしんどい(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

たかのり:言うでしょうね、それは。

周平魂:しんどいなぁ(笑)

紗倉まな:それはなるなぁ。

ケンドーコバヤシ:それはそうやん。

紗倉まな:うん、たしかにその規模のセットはないですもんね。

ケンドーコバヤシ:「ちょっと家で作ったのと違いました」って。

紗倉まな:ああ。

ケンドーコバヤシ:それはそうやと思うし。

紗倉まな:間違いない。

ケンドーコバヤシ:仕事せぇよ、と。

たかのり:はっはっはっ(笑)

周平魂:たしかに、仕事やめて、手ぇ滑るだけのパターンで落ちた時、もう見てられないですもんね。

ケンドーコバヤシ:仕事やめたのにな。で、TBSも悪いやろ、あれ。4回ぐらい「落ちた!」って。

たかのり:はっはっはっ(笑)

周平魂:色んな角度から(笑)

ケンドーコバヤシ:悪いで、あれ。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

周平魂:その間に、家族の写真とか挟んで欲しいですね(笑)

マヂラブ野田クリスタル、『SASUKE』に出場するために「クリスタルジムを作った」と告白「ジム作るしかない、と」
2021年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『SASUKE』に出場するために「クリスタルジムを作...
ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希に『SASUKE』に出場する時は「マネージャーから離れないように」とアドバイスする理由「SASUKEオールスターズってすげぇ女好きやから」
2021年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希に『SASUKE』に出場する時は「マネージャーから離れないよ...
タイトルとURLをコピーしました