佐久間宣行P、『ANN0』開始当初からイベント開催や3年目にして番組本出版が行われることに「ウリナリ方式で、最終的にすぐ打ち切ろうとしてんじゃねぇか」と発言

2021年4月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『ANN0』開始当初からイベント開催や3年目にして番組本出版が行われることに「ウリナリ方式で、最終的にすぐ打ち切ろうとしてんじゃねぇか」と発言していた。

普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021

佐久間宣行:番組本の発売が決定!本が出るんですって。嬉しいよ。嬉しいし、ビックリしてる。ビックリしてるけど、ちょっとこの番組、生き急いでない?(笑)

だって、1年目にまずイベントやったじゃん。1年目にイベントやんないじゃん、普通。で、2年目に帯番組やったじゃん、俺たち、ゴールデンで。

で、2回目のイベントも2年目にやってんだよ、国際フォーラムでやろうって、結局中止になったけど。それで3年目に即番組本って、俺の聞いてるラジオ、2000年、2010年代のオールナイトニッポンって、5年かけてどれか一個よ。

だってくりぃむさん、番組終わって10年後ぐらいでしょ?本出てんの(笑)あのくりぃむさんのラジオでだよ。なのに、出るそうなんですよ、3年目でね。

俺、ちょっと疑ってんだよね。次から次へと、「これが売れないと番組終了」みたいな仕打ちを俺に与えるウリナリ方式(笑)

ウリナリ方式で、最終的にすぐ打ち切ろうとしてんじゃねぇかっていう(笑)いや、そうなんだよなぁ(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事